[CML 042855] 【YYNewsLive】■【世界支配階級】と【権力犯罪の基本構造】とは?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰するネットジャー
ナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日金曜日(2016年4月08日)午後7時から【ツイキャスTV】で放送しました世直し
ネットTV【山崎康のYYNewsLive】の放送台本です!

【放送録画】 97分55秒

☆今日の最新のお知らせ

 YYNewwsネット世論調査】第1回〜第4回の結果報告です!

【YYNewwsネット世論調査】は、大手マスコミが独占する【世論調査】が数字を
操作して
世論誘導のための【世論誘導調査】でしかないことを踏まえ、我々自身がネット
を使って独自調査を実施して粉飾のない本当の世論を公表する活動で す。

毎回テーマを決めて毎週日曜日昼からTwitterとメールを使って72時間の世論調
査を実施し、毎週水曜日午後に最終結果をネットで公表しています。

1)第1回 テーマ:安倍政権を支持するかしないか

結果:   支持する 3%   支持しない 97%

日時:2016.03.14-2016.04.17

回答数: 412 (Twitter 412)

2)第2回 テーマ:日本のマスコミは報道機関か謀略機関か

結果:  報道機関 12%  謀略機関  88%

日時:201.03.20-2016.03.23

回答数: 126 (Twitter 126)

3)第3回 テーマ:首相に衆議院の解散権があるかないか

結果:  ある 20%    ない 80%

日時:2016.03.27-2016.03.30

回答数: 45 (Twitter 42,メール 3)

4)第4回 テーマ:昭和天皇に戦争責任はあるかないか

結果:  ない 17%     ある  83%

日時:2016.04.02-2016.04.05

回答数: 64 (Twitter 61,メール 3)

(終わり)

¬斉土曜日は定休日で放送はお休みです!

L生綟日曜日(2016.04.10)午後2時より【YYNews週間レポート】を放送します!

ぬ生綟日曜日(2016.04.10)午後7時より英日語放送をお送りします!

ゼ主制作CD『大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないこ
とがある』のYouTube再生回数が本日で2003回となりまし た!

2015年2月15日にYouTubeに公開してから約2年2カ月で2,000回となったわけです!

https://www.youtube.com/watch?v=gPBmP3zaFyw

☆【市民革命派】ジャーナリスト山崎康彦の活動【YYNews】を支援する組織『ミ
ル(1000)の会』への入会のお願いです!

世界中から貧困と格差とテロと戦争と核兵器を最終的になくすために1,000名の
支援者を募集します!

http://goo.gl/CkpR6b

☆今日の画像

 攜⇔枠蛤畆圈曄О打榮盂佞離殴轡絅織檗Ω安警察トップ杉田和博内閣福官房
長官

▲杉田和博とは? (Wikipediaより抜粋)

杉田和博(すぎた かずひろ、1941年4月22日[1] - )は、日本の警察官僚。内閣
官房副長官。元内閣危機管理監。

人物

埼玉県出身[。埼玉県立浦和高等学校卒業、東京大学法学部卒業。地下鉄サリン
事件当時の警察庁警備局長。性格は温和で、高い調整能力で知られる [2]。警察
ではほぼ一貫して警備・公安畑を歩み、警備局長を経て内閣官房で危機管理を
担った。2004年に退官。

2012年12月26日、第2次安倍内閣において内閣官房副長官に就任。その際、安倍
の首相就任記者会見中に立っていたところ、ふらついたため椅 子に座り、更に
「うー」と唸りながら椅子の背もたれに仰け反って痙攣を起こすというアクシデ
ントが発生した。

しかし、病院には搬送されず、その後の官邸の会合には予定通り出席した。 こ
れに対し、内閣官房長官の菅義偉は「脱水症状で一時的に気分が不快だったが、
回復され、職務には全く問題ない」と説明し、杉田自身は「飲まず食わずだっ
たので。大丈夫」と述べた。なお、官邸の医務官は「低血圧か低血糖」と説明し
ている。2014年4月にも、一過性の貧血によるものとみられる体調 不良のため、
会議を途中退席した。

略歴

1966年3月 -東京大学法学部卒業
1966年4月 - 警察庁入庁
1977年 - 外務省在フランス日本国大使館一等書記官
1980年 - 警察庁警備局外事課理事官
1981年 - 警視庁警備部警備第一課長
1983年 - 内閣官房長官秘書官事務取扱
1985年4月 - 警視庁第一方面本部長
1986年8月 - 鳥取県警本部長
1988年 - 警察庁警備局外事課長
1989年 - 警察庁警備局公安第一課長
1991年 - 警察庁警務局人事課長
1992年 - 警察庁長官官房総務審議官
1993年3月 - 神奈川県警察本部長
1994年10月 -警察庁警備局長
1997年4月 - 内閣官房内閣情報調査室長
2001年1月 - 内閣情報官(初代)
2001年4月 - 内閣危機管理監
2004年 -   内閣危機管理監退官
2005年7月 - 財団法人世界政経調査会会長
2012年12月26日 - 内閣官房副長官(事務担当)。

役職

財団法人世界政経調査会理事(会長)
東海旅客鉄道株式会社顧問

☆今日の映像

 YouTube字幕付き】総統閣下は「地球13周分のガソリン代」が計上された事に
お怒り のようです

  https://www.youtube.com/watch?v=zu4uagEmpEM

  2016/04/03 に公開

育児政策の改善に注力する野党議員を何とか潰そうとする総統閣下

その総統閣下の狙いに通りにガソリン代で炎上しそうになった野党議員

しかし、総統閣下の収支報告書からはガソリン代を最も使用したのは、他ならぬ
総統閣下-である事が明らかとなり、逆に自分が大炎上してしまいまし たとさ(笑)

☆今日のひとこと

\こΠ貮呂靴ぢ臈領と呼ばれた男 ムヒカさんの幸福論

聞き手・萩一晶2016年3月31日 朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASJ3X7FSVJ3XUPQJ006.html?ref=sp_con_mailm_0406_11

60〜70年代、ムヒカ氏は都市ゲリラ「トゥパマロス」のメンバーとなり、武
装闘争に携わった。投獄4回、脱獄2回。銃撃戦で6発撃たれ、重傷を 負った
こともある。

■獄中に14年、うち10年は独房に

――軍事政権下、長く投獄されていたそうですね。

「平等な社会を夢見て、私はゲリラになった。でも捕まって、14年近く収監さ
れたんだ。うち10年ほどは軍の独房だった。長く本も読ませてもらえ なかっ
た。厳しく、つらい歳月だったよ」

「独房で眠る夜、マット1枚があるだけで私は満ち足りた。質素に生きていける
ようになったのは、あの経験からだ。孤独で、何もないなかで抵抗し、 生き延
びた。『人はより良い世界をつくることができる』という希望がなかったら、い
まの私はないね」

――刑務所が原点ですか。

「そうだ。人は苦しみや敗北からこそ多くを学ぶ。以前は見えなかったことが見
えるようになるから。人生のあらゆる場面で言えることだが、大事なの は失敗
に学び再び歩み始めることだ」

――独房で何が見えました?

「生きることの奇跡だ。人は独りでは生きていけない。恋人や家族、友人と過ご
す時間こそが、生きるということなんだ。人生で最大の懲罰が、孤独な んだよ」

「もう一つ、ファナチシズム(熱狂)は危ないということだ。左であれ右であれ
宗教であれ、狂信は必ず、異質なものへの憎しみを生む。憎しみのうえ に、善
きものは決して築けない。異なるものにも寛容であって初めて、人は幸せに生き
ることができるんだ」

☆【座右の銘】

良いことも悪いことも含めて決して忘れてはいけない言葉を【座右の銘】にまとめて
文字通り座右においていつも読んでいます!

☆今日の【重要ブログ記事再掲】

■政治家も大手マスコミも学者も有識者も決して言わない日本と世界のタブー50!
(No1-10)

2015.12.08  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/nGYxIK

1.ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、昭和天皇に【大日
本帝国建設】を名目にアジア・太平洋侵略戦争を勃発させ5,000 万人の死者と国
民経済の全面破壊をさせた!

2.ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、ナチス・ヒット
ラーに【第三帝国建設】名目にユーロッパ・ソ連・北アフリカ・中東侵 略戦争
を勃発させ、8,000万人の死者と国民経済の全面破壊をさせた!

3.昭和天皇はアジア・太平洋侵略戦争を【負け戦】として戦うよう指令された!

ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと米国支配層は、【日本最大の秘
密】=【明治維新は伊藤博文と田布施マフィアによって二人の天皇を暗殺し 明治
天皇を差し替えたクーデターだった】ことを暴露すると昭和天皇を恫喝し【侵略
戦争開始】と【負け戦】を指令した!

4.山本五十六連合艦隊司令長官は最初から【負け戦】を知っていた!

彼は真珠湾攻撃を第一波の空爆で切り上げた。【勝つ戦】であれば、第一波→海
軍基地占領→ハワイ島占領→米国西海岸空爆→米国東海岸空爆の【勝つ 戦】を仕掛
けたはずだが、彼は意図的にやらなかった。彼は愛人と遊んでいたのだ。

5.ルーズベルト大統領は、1939年にサンディエゴ海軍基地をハワイ真珠湾に移転
させ日本の攻撃を待ち伏せていた!

ルーズベルト大統領は日本を戦争に引きずり込むために、鉄と石油の対日輸出を
禁止し『罠』を仕掛けて待っていたのだ。

6.米国による広島、長崎への原爆投下は戦争の早期終結のためではなく、黄色人
種を使った原爆の人体実験だった!

米国支配層は開発した二種類の異なった原爆、ウラン型とプルトニューム型をそ
れぞれ個別に人体実験するために、ウラン型原爆を広島に、プルト ニューム型
原爆を長崎に投下した。しかも広島では一般市民の被害を最大にするために、学
生や労働者が活動を開始する午前8時15分に時間を絞って 爆発させたのだ。広島
の犠牲者20万人、長崎での犠牲者14万人は、昭和天皇とトルーマン大統領とスチ
ムソン陸軍長官によって殺されたのだ!

7.原爆の広島投下は昭和天皇が指示した!

昭和天皇は原爆完成直前に米国主導層から原爆投下地の希望を聞かれ広島と指名
した。なぜならば、昭和天皇が一番恐れたのは降伏の際に陸軍がクーデ ターを
起こすことであった。広島は陸軍の半数が集数する第二総軍の司令部が置かれて
おり昭和天皇は原爆による第二総軍の壊滅を考えたのだ。

8.原爆の長崎投下は日本キリスト教の中心地長崎を破壊するためになされた!

米国では原爆使用を決定する政府と軍部の最高幹部はフリーメーソン員らによっ
て占められていた。そして原爆の投下地点の最終決定権は、フリーメー ソンの
最高幹部が秘密裏に団結する【死の血盟団】のスチムソン陸軍長官が握ってい
た。彼は原爆の投下目標リストから京都を外して密かに長崎に替え た。なぜな
らば、【フリーメーソン】はルシファー(悪魔・堕天使)を信仰する秘密宗教であ
り反キリスト教であり、スチムソン陸軍長官は戦後日本の 復興は非キリスト教
徒が中心となるべきと考えた。

9.第一次世界大戦は、ユダヤロスチャ イルド国際資本マフィアが同盟締結によ
る【集団的自衛権行使】で仕掛けた最初の世界戦争である!

1914年7月セルビアのコソボでのセルビア民族主義青年によるオーストリア・ハ
ンガリー帝国皇太子夫妻の暗殺は、オーストリア・ハンガリー帝国 とセルビア
両国が【個別的自衛権行使】の範囲でとどまっていたならば二か国間の局地戦争
で終わっていただろう。しかしユダヤロスチャイルド国際資 本マフィアは、英
国とフランスをセルビアと同盟を結ばせ、さらにロシアとも同盟を結ばせて【集
団的自衛権行使】ができる体制を準備し、皇太子暗殺 がたちまちのうちに世界
大戦にまで戦線が拡大したのだ。その意味で【集団的自衛権行使】は個別的局地
戦争を一気に世界大戦まで拡大させる謀略なの だ。

10.1929年10月のニューヨーク株価大暴落と大恐慌は、米中央銀行FRB(連邦準備
制度理事会)による金融緩和と金融引き締めによって意図 的に起こされ第二次世
界大戦に誘導された!

この金融恐慌で大もうけしたユダヤロスチャイルド国際資本マフィアの米国支
店、ロックフェラーやモルガンやバルークやケネデイはその資金を自分た ちが
支配するスイス・バーゼルのBIS(国際決済銀行)経由でヒットラーに資金援助し
第二次世界大戦勃発の準備をさせたのだ!

(続く)

☆New!【ユダヤ人とは?イスラエルとは?】

■メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘 by ミシェル・コロン

ミシェル・コロン

ベルギ−人ジャ−ナリスト。イスラエル正当化のためにメ ディアが-大衆に信じ
込ませた神話について説明し、中東の平和実現のため、世界の人々に、インタ
-−ネットなどを使い正しい情報を伝える記者の役目を果た すよう呼びかける。

 YoTube字幕付き】メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘 by ミシェ
ル・コロン

http://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU

∩簡現颪起こし「メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘」 by ミシェ
ル・コロン

2014年8月7日 大田理江さんのFBより転載

https://goo.gl/q9Y6Ae

▲メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘

嘘その1)「パレスチナ虐殺は、イスラエルのユダヤ人虐殺への仕返しである」

→ 実際は、ユダヤ人虐殺より前にあった彼らの植民地計画が古い。イスラエル
建国は1944〜45に始まったものではなく、もっと古いもの。

1897年のバーゼル会議でユダヤ民族運動がパレスチナの植民地化を決定し
た。そして保護を得る為に当時の強力な植民地保有国に援助を求めた。

嘘その2)「ユダヤ人は紀元後70年にローマから追放されたので、彼らの国に
戻るだけのこと」

→ユダヤ人は追放されていない。そこから移動もしていない。ユダヤ人(イエス
キリスト時代のユダヤ人の子孫)は、現在もパレスチナに住んでいる。

・帰還すると言っている人々は ほんとうはユダヤ人ではなく、ユダヤ人だと名
乗ってはいるが、ユダヤ教に改宗しただけのヨーロッパ東部や西部やマ グレブ
地域のユダヤ教に改宗しただけの外から来たまったく関係の無い人たち。

嘘その3)「パレスチナは砂漠で人も住んでおらず・・」

→ 砂漠ではない。パレスチナは麦がよく採れ、作物の栽培が行われ、油・石鹸・
オレンジなどをフランスに輸出するほどであった。

1920年、植民者のイギリス人がパレスチナに居住しようとしたとき、パレス
チナの農民は土地を譲ることを拒否。人々は反抗し、集団ストライキや デモが
行われ多くの死者が出た。

嘘その4)「パレスチナは土地が空いていたので入植した」

→ 空いた土地などない。激しく抵抗したが占領者のイギリス人、シオニストの残
忍な弾圧があった。

嘘その5)「パレスチナ人たちは自分から出て行った」

→ 否。パレスチナ人は暴力とテロ行為によって追放された。

嘘その6)「イスラエルは中東で唯一の民主主義国家であるので(a)、他国に保
護される権利がある(b)。イスラエルは正当な国家だ(c)。」

→ (a)民主主義的ではなく、人種差別的。憲法にはイスラエルはユダヤ人の国家
であると書かれており、それ以外の人は市民以下、人間でないことを意味する。

→(b)イスラエルは植民地主義、土地の略奪、そして民族浄化。国家が土地の略奪
に基づく以上、泥棒同士間の民主主義である。これは植民地主義で あり、独
裁。★イスラエルを保護するアメリカは、毎年30億ドル分の軍備支援を行って
いる。

→(c)イスラエルは正当な国家ではない。イスラエルは世界で唯一、憲法が領土の
限界を定めない国。なぜなら、イスラエルは制限のない拡張計画が あるから。

嘘その7)「アメリカが守ろうとしているのは中東のおける民主主義である」

→違う。なぜならサウジアラビア、クウェート、ムバラクの恐ろしい独裁政権を
敷いたのはアメリカだった。

アメリカがイスラエルに関心を持つのは、民主主義の件ではなく、石油の利権の
ためである。

アメリカは石油の支配を望んでいるので中東を支配したがる。

アメリカは、言うことを聞かない、無料で石油を与えようとしない国家をすべて
崩壊しようとする。イラク戦争も他の侵略もそうだった。

アメリカは自由に中東のそういった国を攻撃することはできないので、「地区警
察官」を置いた。イスラエルは地区警察官である。

アメリカは、イランの首相モサデクを倒し、独裁者シャーを備え付けた。しかし
アメリカはイランを失い、現在では実質上イスラエルしかない。

なのでアメリカはイスラエルが国際法に違反し、国連憲章にも違反し、人間同士
の平等にも反していても保護する。アメリカが行っているのは経済戦 争。

嘘その8)「ヨーロッパは中立。イスラエル人とパレスチナ人の間の解決を模索
している。」

ヨーロッパは中立を主張し、イスラエル人とパレスチナ人の間の解決を模索して
いるように振る舞っているが、それは完全に嘘。

→ ヨーロッパは完全にイスラエル側である。ヨーロッパ外務大臣ソラナが、「イ
スラエルは28番目の欧州連合の加盟国である」とした。ヨーロッパ の軍需産業
がイスラエル軍需産業に協力し、財政支援しているのが事実。パレスチナ人が独
自の政府を選出したとき、欧州連合は承認を拒否。ガザ爆撃へのゴーサインを
明確にイスラエルに与えた。
・ヨーロッパも間接的にガザを攻撃しているというのが実態。爆撃するのは同時
にサルコジであり、メルケルであり、欧州政府であるということを明確 に世論
に伝える必要がある。

嘘その9)「パレスチナ人は暴力的。テロリスト」

→ 60年前からパレスチナ人の土地や家を盗み続けているのはイスラエル占領軍
であることは報道されない。

真の暴力は植民地主義ではないか。

家と仕事場の間に検問所が置かれ、そこで1時間〜24時間待たねばならない。
そのために死亡した妊婦もいる。占領こそ暴力。

国連憲章では植民・占領支配を受ける人々に抵抗する権利を認めている。抵抗は
妥当。反対に、イスラエルの占領が暴力である。

嘘その10)「この紛争は常に存在し、憎しみが多すぎて、解決法はない」

→解決法は存在する。イスラエルは解決法を交渉する者、指導者、パレスチナ 解
放人民戦線に対して投獄や暗殺を行ってきた。イスラエルは交渉を拒否し、解決
しようとはしていない。

その理由は・イスラエルはアメリカにとって石油の警察官として役立つから。
(つまりこれは経済戦争であり、石油のための戦争、多国籍企業のための戦争
である。)

★わたしたちにできること★

これをやめる唯一の方法・全ての人々の、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、アフリ
カ、中東など各地の市民の、イスラエルの共犯である政治的指導者への圧力、
真実を言わないメディアへの圧力が必要。

インターネットを用いておのおのがジャーナリストになり、パレスチナに関する
ほんとうの情報を流す。メディアの嘘、イスラエル正当化の神話の嘘を 剥いで
真実を明らかにする。

解決策:差別のない国家、ユダヤ教徒、イスラム教徒、キリスト教徒、無宗教者
がすべて平等な権利を持つ単一国家になること。

(終り)

☆今日の推薦図書 (朗読編)

■日本人だけが知らないこの国の重大真実 闇の世界金融権力の日本占領計画
   鈴木啓功著 (イーストプレス発行 1700円+税 2016年3月06日発売)

第1章 日本国が[第三次世界大戦]に参戦する日
    -金融暴落の中で[世界最終戦争]が勃発するー

  二人の悪魔は[日本国]を破壊する

P70-73  朗読

☆(1)今日のメインテーマ

■【世界支配階級】と【権力犯罪の基本構造】とは?

▲【世界支配階級】と謀略・テロ・暗殺部隊 と 軍事部隊

.罐瀬箙餾欟睛札泪侫ア銀行家 + MI6

∧同冓軍産複合体・ネオコン戦争派 + CIA + 米英仏Nato軍特殊部隊

イスラエル・シオニストユダヤ教タルムード選民派 + Mosad +イスラエル特殊部隊

ぅ汽Ε献▲薀咼△覆匹龍盪ち産油国 + サウジアラビア情報機関 + サウジアラ
ビア特殊部隊

▲【世界支配階級】と命令を実行する【権力犯罪の基本構造】

A,B,C,Dの4つの層に分かれている。