[CML 042846] 【ブログ記事】■世直しTV【YYNewsLive】を視聴し世直しブログ【YYNews】を読む12のメリット!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日木曜日(2016.04.07)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【放送録画】  81分41秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/259735238#

【ブログ記事】

■世直しTV【YYNewsLive】を視聴し世直しブログ【YYNews】を読む12のメリット!

世直しTV【YYNewsLive】  http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

世直しブログ【YYNews】:

1 【杉並からの情報発信です】  http://blog.goo.ne.jp/yampr7

2【杉並からの情報発信です2】  http://7614yama.blog.fc2.com/

\府や官僚やマスコミや学者や評論家の嘘が暴露されるので、世の中の本当の
動きが分る!

∪い涼罎遼榲の動きが分ると、世の中がどのように誘導されているかが分り、
自分と家族と知人・友人の生活と命と財産を守ることができる!

政府や官僚やマスコミや学者や評論家が隠すタブーが暴かれるので、世の中の
支配と搾取の構造が良くわかる!

だい涼罎了拉曚蛤饉茲隆靄楾渋い良くわかると、基本構造の急所がわかり解体
に向けた解決方法が分ってくる!

ゴ靄楾渋い魏鯊里垢覯魴菠法が分かると、具体的な運動や闘いの展望が開けて
くる!

洗脳教育に苦悩する若者は、自分の頭で考え自分の言葉で話す習慣が身につく!

Э道劼濃訥阿垢譴弌家族勉強会が開ける!

毎週日曜日午後7時からの英日語放送を視聴すれば、生きた英語が学べる!

毎週水曜日午後7時からの仏日語放送を視聴すれば、生きた仏語が学べる!

国際放送を視聴すれば、島国の壁、日本語の壁を打ち破ることができる!

取り上げるテーマは、政治、経済、金融、生活、宗教、音楽など非常に幅が広
いので、草の根勉強会が開ける!

世論誘導の謀略機関となったNHKの受信料(年間25,000円)や全国紙定期購読料
(年間50,000円)と比べると、財政援助(定期購読料)年間5,000円(月額 500円)は
格安だ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp