[CML 042831] 滋賀県の放射性廃棄物その後・・・廃棄物処理制度悪用で不法投棄は全国拡散。/読売テレビニュースten.

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

滋賀県の放射性廃棄物その後・・・廃棄物処理制度悪用で不法投棄は全国拡散。/読売テレビニュースten.

転送転載歓迎

京都の菊池です。
今日4/7木曜の関西の新聞のテレビ欄に、
下記の番組見出しが載っていました。まもなく放送予定です。

読売テレビ

16:47〜19:00
ニュースten.

滋賀県の放射性廃棄物その後・・・廃棄物処理制度悪用で不法投棄は全国拡散。

菊池