[CML 042830] 【日本語ブログ】■6つの日本最新情報

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2016.04.06)に放送しました【フランス語放送】の『メインテーマ』の
日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送映像】49分15秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

【日本語ブログ記事】

■ 6つの日本最新情報

 YYNewwsネット世論調査】の結果報告

1)第1回 テーマ:安倍政権を支持するかしないか

結果:   支持する 3%    支持しない 97%

日時:2016.03.17

回答数:412

2)第2回 テーマ:日本のマスコミは報道機関か謀略機関か

結果:  報道機関 12%   謀略機関  88%

日時:2016.03.23

回答数: 126

3)第3回 テーマ:首相に衆議院の解散権があるかないか

結果:    ある 20%     ない 80%

日時:2016.03.30

回答数: 45

4)第4回 テーマ:昭和天皇に戦争責任があるかないか

結果:     ない 17%    ある  83%

日時:2016.04.05

回答数: 64

日本の税収の使い道

税収の使い道          兆円    %

1 460万人公務員給与        49.2       55.5

2 国債費(借金返済費用)        23.4       26.9

3 国民生活向け           15.7        17.6

total 2015年            88.3       100

N鯊綣民党政権は財政不足を埋めるために毎年30-40兆円の赤字国債を発行して
きた。

歴代自民党政権はその他の国債合わせて毎年約100兆円もの国債を発行し銀行に
利子つきで借金してきた。

国の借金残高は、2016年3月31日時点で1085兆円となっている。

だ府は、1085兆円の国の借金を銀行に返済するために、国債費として毎年23.4
兆円をの税金を銀行に支払っている。

テ本の公安刑事が極右ファシストのデモに抗議した女性の首を絞める!

ζ本の千円札の表と裏には、1ドル札の裏と同じように、秘密結社【フリーメー
ソン=イルミナティ】のメッセージが刷り込まれている!

1)表:黄熱病研究で有名な医学博士野口英雄の左目が以上に拡大されている。

これは、1ドル札の裏に未完のピラミッドの上に秘密結社【フリーメーソン】の
シンボルマーク【人間の左=ホルスの目】と同で,すべては見られてい ることを
示している。

2)裏:富士山が本栖湖に移った【逆さ富士】は富士山の姿ではなくトルコのア
ララト山を表している。

アララト山はノアの箱舟が漂着した山として旧約聖書に書かれている。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp