[CML 042815] Fw: [uniting-peace:7928] 自民に激震北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

朗報です。
自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も

改憲阻止 衆参各々で野党1/3以上の議員確保へ
命と生活を守る闘い 野党は共闘

               (いしがき)
以下転載

自民に激震 北海道5区補選「野党リード」で衆参W選断念も

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178836

北海道5区補選の世論調査で、とうとう野党候補が逆転しました。
京都3区はすでに不戦敗が決定し、残る北海道5区では
なんとしても負けられない安倍首相の危機感は強まるばかりです。

MLホームページ: http://www.freeml.com/uniting-peace