[CML 042799] 【ブログ記事】■あなたは知っていますか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2016.04.04)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【放送録画】 78分03秒

【ブログ記事】

■あなたは知っていますか?

歴代自民党政権が財政を赤字するのは銀行を儲けさせるためであり、膨大な国の
借金を金融恐慌と戦争でチャラにすることを。

あなたは知っていますか?

歴代自民党政権が財政赤字の埋め合わせのために毎年30-40兆円の赤字国債を発
行して、建設国債などの他の国債とともに利子付きで銀行に全額引 き受けさせ
て借金を重ねてきた結果、この3月末時点の国の借金が1085兆円まで積み上がっ
たことを。

あなたは知っていますか?

歴代自民党政権が作ったGDP500兆円の2.17倍もの巨額な借金を利子付きで銀行に
返済するため、毎年税収の26.9%=23.4兆円(その 内9兆円が利子)もの税金を【国
債費】の名目で支払っていることを。

あなたは知っていますか?

日本には政府の赤字国債の恒常化を禁止する財政法があるにも関わらず、歴代自
民党政権は1995年年から赤字国債発行を恒常化させて、今では毎年 30-40兆円の
赤字国債を発行し続け財政法に違反しつづけていることを。

あなたは知っていますか?

EUには加盟各国が順守すべき財政規律がマーストリヒト条約(現マドリッド条約)
によって定められていることを。

|映度の財政赤字はGDPの3%以内

国の借金残高はGDPの60%以内。」

あなたは知っていますか?

現在の日本の財政赤字と国の借金をEUの財政規律の基準に当てはめると、ギリ
シャ以上に危機的な状況であることを。

‘本の財政赤字は毎年30-40億円でGDP500億円の6%-8%。

ちなみに、ギリシャの財政赤字はGDPの12.8%(2011年)だった。

日本の国の借金残高は、今年3月末時点で1,085兆円でGDP500c兆円の217%

ちなみに、ギリシャの国の借金残高は、GDPの113.2%(2009年)だった。

あなたは知っていますか?

なぜ日本の財政規律がEU基準をとっくに超えてギリシャ以上に危機的な状況であ
るにもかかわらず、日本国民には危機感がないのかを。

最大の理由は、政府も学者もマスコミも日本の借金の危機的な状況を国民に隠し
ていおり、日本国民は【無知の状態】に置かれているからだ。

第二の理由は、日本の借金の95%が日本国民が負担しており、ギリシャは借金の
73.9%を海外に依存して取り付けが起きて問題化したが、日本国 民が取り付け騒
ぎを起こす程までに事態は深刻であるにも関わらず、そのことを自覚していない
からだ。

あなたは知っていますか?

安倍晋三首相と黒田日銀総裁は、世界最悪の日本国の借金(残高1,085兆円)を何
の問題もないかのように偽装して、ユダヤロスチャイルド国際金 融マフィアが
仕掛ける世界金融恐慌と第三次世界大戦勃発の大混乱の中で一挙にチャラにする
予定であることを。

あなたは知っていますか?

安倍晋三首相と黒田日銀総裁は、それまでに日本国の借金を膨らませるだけ膨ら
ませて日本国の国民資産を最大限横領・強奪することしか考えていない ことを。

あなたは知っていますか?

「世界金融恐慌勃発によって資産を奪われ、第三次世界大戦=核戦争の勃発に
よって命を奪われるのは世界支配階級ではなく常に一般庶民であること を。

あなたは知っていますか?

「世界中で急拡大している貧困や大格差社会や、世界中で巻き起こっているテロ
や内戦は、個々バラバラに偶然起こっているのではなく、世界支配階級 が世界
統一政府樹立に向けて世界金融恐慌と第三次世界大戦=核戦争勃発に誘導する目
的で意図的に起こしていることを。

あなたは知っていますか?

「現在の世界規模の悲劇と不幸の元凶は、世界支配階級でありその中心勢力のユ
ダヤロスチャイルド国際金融マフィアであること、彼等の行動原理はユ ダヤ教
秘密経典『タルムード』の選民思想『ユダヤ人は神に選ばれた選民である』にあ
ること」を。
あなたは知っていますか?

戦争とテロの犠牲者数を見れば、殺されるのは常に一般庶民であり、戦争とテロ
を煽り仕掛ける世界支配層は一人も死なないことを。

▲主な戦争とテロの犠牲者数

‖莪貅\こβ臉(1914-1918)

戦死者:約1200万人

第二次世界大戦(ナチス・ヒットラーによるヨーロッパ・ソ連・北アフリカ侵略
戦争)(1939-1945)

戦死者:5000万-8000万人

民間人の被害者数:3800万-5500万(飢饉病気によるものは1300万?2000万)。軍人
の被害者数:2200万-2500万。捕虜とし ての死者数も含む。

昭和天皇によるアジア・太平洋侵略戦争(大東亜戦争)(1932-1945)

戦死者:5000万人

な胴颪砲茲詁本空襲(1944年末-1945年8月)

死者数:24万-100万人(200以上の都市)

ナ胴颪砲茲觜島、長崎原爆投下

広島:約20万人(被爆後5年間)

長崎:約14万人(被爆後5年間)

δ鮮戦争(1950-1953)

戦死者:全体で400万人-500万人

北朝鮮側の死者250万人、韓国側は133万人大多数が一般市民

Д戰肇淵狎鐐(1960-1975)

戦死者:820万人

南ベトナム側 335万人

北ベトナム側 478万人

米軍他:7万人

┘ぅ薀鵝Εぅ薀戦争(1980-1988)

戦死者:双方で約100万人

湾岸戦争(1990-1991)

戦死者:10-15万人

米国によるアフガニスタン侵略戦争(2001-)

戦死者:約50万人

米国によるイラク侵略戦争(2003-)

戦死者:約100万人

イスラム国vs米国有志連合(2013-)

戦死者:シリア内戦ですでに50万人

【米国同時テロ】(2001.09.11)

死者:3000人 負傷者6500人

【パリ無差別テロ】(2015.11.13)

死者:130人 負傷者300人

【ブラッセル無差別テロ】(2016.03.22)

死者・35人 負傷者300人

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp