[CML 042786] 【日本語ブログ記事】■世界規模の悲劇と不幸を阻止するためにはユダヤ人の正体を正体を知ることが不可欠だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。日曜日

昨日日曜日(2016.04.03)に放送しました英日語放送の『メインテーマ』の日本語
部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】  36分57秒

【日本語ブログ記事】

■世界規模の悲劇と不幸を阻止するためにはユダヤ人の正体を正体を知ること
 が不可欠だ!

今全世界に急速に拡大している貧困や大格差社会、テロや戦争、世界金融恐慌
や第三次世界大戦=核戦争勃発を我々が阻止するためには、世界支配 階級の本体
であるユダヤ人の正体を知ることが不可欠だ!

我々日本人はユダヤ人の正体を良く知らない。

他の国々の人々もユダヤ人の正体を良く知らない。

我々が知っているユダヤ人とは、ヒットラーのユダヤ人絶滅政策で300万人-600
万人のユダヤ人が虐殺されたこと、第二次世界大戦後にパレスチ ナ人の土地を
奪ってイスラエルを建国したこと、ユダヤ教を信仰しヘブライ語を話すこと、イ
スラエル国内のパレスチナ人を徹底的に弾圧しているこ と、周囲のアラブ人と
敵対していること、なぜか米国はイスラエルを徹底的に庇護してことくらいだ。

しかし、ユダヤ人とは人種や民族ではないのだ。

ユダヤ人とは、ユダヤ教を信じる人間のことを言うのだ。

ユダヤ人の人口は全世界で1,358万人、主要国内のユダヤ人の人口と全人口に対
する構成比は以下のとおりです。(2010年))

\こα澗痢1,358万人

▲ぅ好薀┘襦570.4万人(74.81%)

J胴顱   527.5万人(1.71%)

ぅ侫薀鵐后 48.4万人(0.75%)

ゥナダ    37.5万人(1.10%)

Ρ儿顱   29.2万人(0.47%)

Д蹈轡◆  20.5万人(0.14%)

ユダヤ人は歴史的に見て2種類のユダヤ人が存在することは隠されてきた。

)槓のユダヤ人:パレスチナに居住していた古来のユダヤ人・スファラディ(ア
ブラハム、イサク、ヤコブの血脈)

偽物のユダヤ人:アシュケナージュ(カザール民族がユダヤ教に改宗した)

世界支配階級の中心勢力であるユダヤ国際マフィアの司令塔欧州ロスチャイルド
家は偽物のユダヤ人の血脈(カザール民族の血脈)である。

欧州ロスチャイルド家は、19世紀に英国を乗っ取り更に米国を乗っ取った。

欧州ロスチャイルド家は、第二次世界大戦後にユダヤ人国家=イスラエルを建国
した。

イスラエルはユダヤ人国家だが、支配しているのは本物のユダヤ人(スファラ
ディ)ではなく、偽物のユダヤ人(アシュケナージュ)である。

米国は、イスラエルに操られている国家である。

【関連記事】【日本語訳】

▲イギリスの労働党党員がISISの背後にイスラエルのモサドがいると発言し窮
地に陥っています。

2016年3月30日  The TapeBlog より転載

http://goo.gl/w5vVmu

英サンデータイムズ紙は、英労働党党員のボブ・キャンベル氏が反ユダヤ、反イ
スラエルの発言をしたとして党員の資格を停止されたと報道しました。

キャンベル氏は、ISISはイスラエルの指揮下で動いていると何度も主張し、
党員の資格は停止されていないと主張しています。

ロンドンに拠点を置くユダヤ系のサンデータイムズ紙は、数日前から、キャンベ
ル氏がISISはイスラエルの諜報機関、モサドの指揮下にあると発言 したこ
とで党員の資格が停止されたと伝え続けています。

キャンベル氏は、フェースブックにて、ISISはモサドの指揮下で動いてお
り、ブリュッセルの爆弾テロ事件の背後にイスラエル政府がいるとも発言 しま
した。英労働党は彼に対する調査が終わるまで党員としての資格を停止すると報
道されました。

イギリスの独立系ニュースサイトの情報によると、キャンベル氏は、フェース
ブックにて、犬が自分のしっぽに噛みつかないのと同じように、ISIS はイ
スラエルを攻撃することはないと伝えています。さらに彼は今も党員の資格は停
止されていないと主張しています。

彼に対する資格停止処分は労働党のトム・ブレンキンソップ議員(キャンベル氏
と同郷の英東北部のミドルスブロ選出)が要請したものです。

さらに、労働党の活動家であるゲリー・ダウニング氏は、アメリカで起きた
9.11テロ事件に対する非難の根拠を否定したことで今月、労働党から追 放
されました。

また、2014年に労働党の元議員候補のヴィッキー・カービー氏は、ツイッ
ターで、ヒットラーはシオニストの神だった可能性があり、ユダヤ人は鼻 が大
きいと発言し、2度も党員資格を停止されました。

2月中旬には、オックスフォード大学の労働党クラブのアレックス・チャルマー
副会長は、労働党クラブがイスラエルに対するアパルトヘイトを支持す ると決
定したため、労働党を離党しました。

チャルマー氏は、労働党クラムのメンバーの多くがユダヤ人と何等かのトラブル
を抱えていると語りました。

1997年~2010年まで与党の地位を維持した労働党の現在の党首はジェレ
ミー・コービンです。彼は昨年夏に過激な労働党党首としてイギリスの ユダヤ
人コミュニティや他のコミュニティに不安を生じさせました。

しかしコービン党首はスカイニュースを通して、「私が党首になってから、反ユ
ダヤ、イスラム恐怖症を糾弾している。我々の社会において絶対に人種 差別が
あってはならない。」と伝えました。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp