[CML 042775] 【週間レポート】 ̄儻讚▲潺(1000)の会8務員叩きそ名して民間企業ヂ荵芦YYNewsネット世論調査κ語Я完責任を取れ日本国憲法擁護試験

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命
派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦 です。

☆本日日曜日(2016年04月03日)午後2時から放送しました【YYNewsLive週間レ
ポート】の放送台本です!

【放送録画】 83分03秒

☆第4回【YYNewsネット世論調査】を先ほど開始しました!

調査テーマは【昭和天皇の戦争責任】です。

下記URLをクリックしてご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/GwhJvB

(1)昭和天皇には戦前のアジア太平洋戦争の戦争責任はない

(2)昭和天皇には戦前のアジア太平洋戦争の戦争責任はある

▲回答方法:

Twitterアカウントお持ちの方:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/GwhJvB

Twitterアカウントお持ちでない方:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

▲調査期間は本日曜日(2016.04.04)から水曜日(2016.04.07)までの3日間(72時間)
です。

締め切りは今週水曜日 (2016.04.07)午後0時25分です。

(終わり)

☆(1)今日のメインテーマ (一週間のまとめ)

2016.03.27(日) 英日語放送

Behind the indiscriminate terrorisms ,there is a hidden purpose of the
World Ruling Class.

イスラム過激派による無差別テロの背後には世界支配階級の真の目的が隠されて
いる!

In the indiscriminate terrorism in Brussels on 22nd March 2016 by the
terroristes of "Islamic Stat",37 innocent citizens were killed.

3月22日にベルギーの首都ブラッセルで起きたイスラム国テロリストによる無差
別テロで37名の市民が殺された。

It was exactly the same purpose of the indiscriminate terrorism as
whenb130 peoplewere killed in Paris by the IS terrorist-attacks on
13tnbNovembrer last year.

それは、昨年11月13日に一般市民130人が殺された【パリ無差別同時テロ】と全
く同目的だ。

I wonder why the main culprit of Sarah Abdeslam who survived only in the
terrorism of Paris could slipp through the police checkpoints in 3 times
and he could escape to Brussels next.

なぜパリのテロで唯一生き残った主犯のサラ・アブデスラムが、3度の検問をす
り抜けて翌日にはブルッセルに逃げ帰ることができたのか,不思議に思 う。

I wonder why Sarah Abdeslam could flee for more than four months until
he was arrested in Brussels on 19th Marc 2016.

なぜサラ・アブデスラムは、3月19日ににブリュッセルで逮捕されるまで、4カ月
以上もの間逃げおおせたのか,不思議に思う。

He was in the meantime preparing the next terrorisms in the airport and
in the subway.

彼はその間、今回の空港と地下鉄でのテロを準備していたのだ。

"The Islamic Stat" said about the reason of the terrorism in the crime
statement that "Belgium is participating in the airstrikes against IS.

「イスラム国」は犯行声明の中で、『ベルギーが空爆に参加しているから』とテ
ロ決行の理由を述べている。

If this was true, their real ennemies would be the NATO headquarters in
Brussels who is actually carriing out the air strikes against IS and the
EU headquarters in Brussels who has decided the air strikes against IS
and Belgian Prime Minister who is direct responsible for the air strikes
against IS.

もしもこれが本当であれば、彼らの本当の敵は、空爆を実際に実施しているブ
リュッセルにあるNATO本部であり、空爆を決定したブリュッセルにあ るEU本部
であり、空爆の責任者であるベルギー首相であるはずだ。

Why did'nt they attack these real ennemies ?

なぜ彼らは、本当の敵を攻撃しなかったのか?

I wonder why they attacked and killed indiscriminately 37 defenseless
citizens wh had happened to come to the airport and the subway.

なぜその代わりに空港と地下鉄にたまたま来ていた37人の無防備の市民を無差別
に殺したのか,不思議に思う。

Beacause the real ennemies were so strictly guarded by the military
police that they could'nt approach.

本当の敵は厳重に警備されて近づくことができなかったから攻撃しなかったのか?

It would not the reason.

そうではないだろう。

Their purpose was the same as Paris terrorist attacks of last November
13th, it was to kill as many of the innocent citizens.

彼らの目的は、昨年11月13日のパリ同時テロと同じように、最初からできるだけ
多くの市民を殺すことだったのだ。

What was the real purpose?

それはなぜ?

Beacause there was behind the indiscriminate terrorisms by Islamic State
terrorists the real purpose of the World Ruling Class.

それは、イスラム国テロリストによる無差別テロの背後にいる世界支配階級の真
の目的があるからだ。

In other words,there are always the purposes to kill as many of innocent
citzens of the World Ruling Class behaind the terrorims like as the US
terrorist attacks on 11th September 2001 and the Paris terrorist attacks
on the 13th November 2015 and the Brussels attacks on the 22 March 2016.

すなわち、イスラム過激派テロリストによる2001年9月11日の【米国同時テロ】
や2015年11月13日の【パリ無差別同時テロ】や2016 年3月22日の【ブリュッセル
無差別同時テロ】のの背後には、できるだけ多くの無実の市民を殺すという【世
界支配階級】の目的が常にあるのだ。

The real purpose of the World Ruling Class to kill as many citizens by
islamic terrorists is hidden in oder to outbreak the Third World War by
inflaming the bipolar confrontation of "Islam versus Christianity" all
over the world.

(end)

イスラム教過激派テロリストによる無差別テロできるだけ多くの市民を殺して世
界中に【イスラム教対キリスト教】の2極対立を煽り第三次世界大戦を 勃発させ
るという【世界支配階級】目的が隠されているのだ。

(終わり)

2016.03.28(月) 日本語放送

■なぜ私は【YYNews】支援組織【ミル(1000)の会】を立ち上げたのか? (加筆訂正版)

なぜならば、現在日本のみならず世界各国でファシズム独裁が台頭し、貧困とテ
ロと内戦が急拡大し、世界金融恐慌が勃発すればそれをきっかけに第三 次世界
大戦=核戦争に突入するかのような、きわめて危険な状態の中で我々が生活して
いると私は思うからです。

なぜならば、ファシズム独裁や貧困やテロや内戦の急拡大と世界金融恐や第三次
世界大戦=核戦争勃発の危険性は、決して個々バラバラに偶然に起こっているも
のではないと私は思うからです。

なぜならば、これらの悲劇は何百年と続いてきた世界支配階級であるユダヤ国際
金融マフィアが最終決戦を決断して彼らの最終目的達成のために意図的 に引き
起 こしていると私は思うからです。

なぜならば、世界支配階級=ユダヤ国際金融マフィアとその仲間たちは、彼らの
永年の夢である、神に選ばれた選民たるユダヤ人による世界完全支配の ため
に、旧約聖書に書かれている世界最終戦争(ハルマゲドン)を自ら仕掛けて勝利し
【世界統一政府】を樹立するために最終行動を決定したと私は思うからです。

その目的実現のために、彼等は様々な謀略を今世界中で仕掛けていると私は思う
からです。

この人類史上最悪の事態を回避できる勢力は、従来の市民運動や労働運動を担っ
てきた保守リベラルや左翼リベラルや既存の野党や労働組合ではなく、 ユダヤ
国際金融マフィアによる【世界の支配と搾取の構造】を十分理解し、利権特権を
拒否する、賢明で戦う【フツーの市民】=【市民革命派】しかな いと私は思うか
らです。

なぜ従来の保守リベラルや左翼リベラルや既存の野党や労働組合は世界支配階
級=ユダヤ国際金融マフィアが仕掛ける世界最終戦争を阻止できないの か?

なぜならば、彼等は世界支配階級=ユダヤ国際金融マフィアの支配の源泉である
三つの【信用創造特権】のはく奪・廃止こそが、彼らの金融支配解体→ 軍事支配
解体→宗教支配解体→政治・官僚支配解体→天皇制・王族支配解体→メディア支配解
体の鍵で
あることを全然理解していないからです。

我々【市民革命派】がすべきことは、世界各国で市民革命派が決起して【市民革
命政権】を樹立し、貧困と戦争を意図的に起こしている世界支配階級= ユダヤロ
スチャイルド国際金融マフィアを打倒し、彼らの支配力の源泉である以下の三つ
の【信用創造特権】を廃止することなのです。

|羆銀行を100%国有化してすべての権限を国会に移管して、【信用創造特権】=
【紙幣印刷権】を剥奪して仲間の民間銀行のためではなく、国民 の ために信用
創造を使うようにすること。

¬唄峩箙圓砲里瀝燭┐蕕譴討い襦攷用創造特権】=【無からお金を作る詐欺シス
テム】=【準備預金制度】を廃止すること。

政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発
行を全て禁止すること。

そして我々【市民革命派】が世界各国で市民革命に決起して【市民革命政権】を
樹立し、政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、民 間銀行
は自然消滅してなくなり、すべての金融サービスは国民化された中央銀行が個
人、企業、地方自治体、政府に直接無利子で融資を行うことになる のです。

我々【市民革命派】が世界各国で市民革命に決起して【市民革命政権】を樹立し
て三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界各国の国民経済は景変動 のない
毎年4-5%の経済成長となるでしょう。

なぜならば、ピケティ教授の言う金融資本が実体経済に寄生してその利益を奪い
取る【資本収益率4%】がなくなるからです。

我々【市民革命派】が世界各国で市民革命に決起して【市民革命政権】を樹立し
て三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界は戦争や貧困や差別やテ ロのな
い平和で豊かな社会が実現するのです。

すなわち、我々の戦いは世界各国で【市民革命派】が政治勢力の中心部隊として
登場して【市民革命政権】を樹立して、ユダヤ国際金融マフィアが独占 する諸
悪の根源である三つの【信用創造特権】を各国の中央銀行、政府、民間銀行から
く奪すること、そして彼らの最高指令塔であるスイス・バーゼル にあるBIS(国
際決済銀行)を解体すること、同時にFBR,,
ECB(欧州中央銀行),IMF,世界銀行、アジア開発銀行などを解体することなのです。

そのために私は【ミル(1000)の会】を立ち上げたのです

当然ながら我々が立ち向かう敵は途方もなく巨大で強力ですが、我々が狙うのは
彼らが必死に隠してきた急所ですので、我々が全世界の国民・市民にそ の正体
を暴露して戦いの戦略を示して反撃ののろしを挙げれば、攻撃されると以外にも
ろい彼らの急所は、予想に反して意外と早く解体できるのではな いのかと私は
思っています。

この戦いは、単に我々日本人だけを救うためではなく、世界支配階級=ユダヤ国
際金融マフィアとその共犯者たち以外の、全世界70億人を救うための 正義の戦
いなのです。

この戦いは、勝利するまでに10年、20年あるいは何十年あるいは何百年かかるか
も知れませんが、誰かがやらなければならない戦いなのです。

この戦いは、戦いが熾烈になればなるほど妨害や弾圧や暗殺があるかもしれませ
んが、誰かがやらなければならない戦いなのです。

日本に【市民革命政権】を早期に樹立しましょう!

世界各国に【市民革命政権】を早期に樹立しましょう!

私はその先頭に立ちます!

そして、ともに戦い、ともに勝利しましょう!

(終り)

2016.03.28(月)

■平均年収790万円+様々な公務員特権を享受している460万人の正規公務員の実態
を批判した私のブログ記事を『公務員叩き』と批判した人の根 拠とは何か?

私が3月25日に、参加しているFBの幾つかの会議室に投稿した記事【なぜ平均年
収360万円の庶民が政治家と公務員を何倍もの高給で養わなけれ ばならないの
か? 】に対して、多くの人が『いいね』の評価をしてくれましたが、『公務員
叩き』との批判が二人の方からきました。

彼等の『公務員叩き』批判のとは何なのかと私の反論を以下に紹介します。

【『公務員叩き』批判1】
_____________________________________

上原省吾

2016年3月26日

人件費について。平均で比較するのはいかがなものか。

一部の高級官僚と一般職員とでは、雲泥の差。
しかも、公務職場の半数近くが非正規職員。ワーキングプアが増える一方、国民
のために必要な仕事をする専門家は激減している。

例えば、ブラック企業を取り締まる労働基準監督官は1人で3000社も担当してい
る。空港や港で、輸入食品の検査官も減らされている。日ごろ口に するものが
本当に安全なものかどうか保障 がない。

公務員叩きは、国民の首を絞めることを意味している。
資料を紹介される場合は、その意味を理解して使ってくださるよう にお願いし
たい。
______________________________________

【私の反論】

上原省吾 さんへ

あなたが私の記事を『公務員たたき』と言うのは、物事の本質を覆い隠すための
詭弁でしょう。

あなたが言っていることは、福島第一原発事故の放射能大量漏出による放射能汚
染と放射能被爆による福島県住民の健康被害の実態を隠すために、政府 や福島
県や御用市民団体や大手マスコミが『風評被害』『因果関係不明』と盛んに宣伝
しているのと同じでしょう。
あなたがすべきことは、国と地方の税収の55.5%、49.2兆円が、国民所得360万円
の2.17倍=平均年収790万円が公務員460万人の 人件費に消えている現実を認める
か否かです。

もし認めるならば、この大問題をどうするのかという具体的な提案でしょう。

もし認めないならば、あなたは向こう側の人間であり、これ以上あなたと議論す
るのは無駄でしょう。

【『公務員叩き』批判2】

藤田 健

公務員ってそもそも高学歴者が多いし「企業規模」も大きいから、中小零細に働
いてる人が圧倒的に多い「庶民」と比べること自体がマヤカシなんだ よ。
ついでに言うと国と自治体の予算規模は合計で200兆くらいあると思ったけ
ど、その運営に当たる公務員の給与が1/4って多いかね?少なくするな ら人件費
から外注費に代わって搾取と貧困が増えるだけだけど。
福島云々に公務員叩きを絡める意図が分からん。

【私の反論
藤田健さんへ!

あなたが何をしている人か不明ですが、「私が公務員叩をしている」とのあなた
の下記の主張は、嘘とすり替え100%の全くのデタラメです!

【嘘とすり替え】

1.『公務員ってそもそも高学歴者が多い 』 → 根拠のない嘘!

2.『(公務員は)「企業規模」も大きいから』

これはすり替え。公務員が勤務する政府・地方自治体を「(民間)企業」にすり替
えている。

3.『企業規模が大きい公務員と中小零細企業に働く庶民を比べる比べること自体
がマヤカシなんだよ!』

これも完全な嘘とすり替え。私が公務員の年収と比べている対象は、『中小零細
企業に働く庶民』ではなく、公務員を含んだ国民一人あたりの平均年間 収 入=
国民所得ですよ。

4.『国と自治体の予算規模は合計で200兆くらいあると思ったけど、その運営
に当たる公務員の給与が1/4って多いかね?』

これも完全な嘘とすり替え。公務員の給与はあなたの言う【予算規模200兆円】
から支払われるのではなく、国民が払う税金【税収88.2兆円】か ら支払われる
のだ。

▲まず【日本国の惨状】を良く理解すべきだろう!
_____________________

■国と地方の税収:88.2兆円 (100%)の使いみち

460万人公務員への人件費:49.2兆円(55.5%)

国債費(国の借金の元本と利子の支払い):23.4兆円(26.9%)

9駝韻悗離機璽咼:15.7兆円(17.6%)
______________________

圧倒的な財源不足を補うために、歴代自民党政権は恒常化を禁止した財政法に違
反して毎年赤字国債(別名特例国債)を30-40兆円発行してきた。

歴代自民党政権が発行してきた赤字国債、建設国債、財政投融資国債、政府短期
証券、借入金の合計=国の借金の残高は、2016年3月31日時点で 1,085兆円にのぼる。

この膨大な借金を銀行に支払うために、政府は毎年国債費として税収の
26.9%=23.4兆円を支払っている。

▲日本国を民間企業に置き換えたらどうなるのか?

売上が882万円しかなく、銀行からの借入残高が1,085万円もある民間企業が、人
件費に売上の55.5%=492万円を支払うことは絶対にで きない。

売上が882万円しかなく、銀行からの借入残高が1,085万円もある民間企業が、借
金の元本返済と利子返済に売上の26.9%=234万円を銀 行に支払うことは絶対にで
きない。

売上が882万円しかなく、銀行からの借入残高が1,085万円もある民間企業が、財
源不足のために毎年銀行から30−40万円の借金は絶対にで きない。

売上が882万円しかなく、銀行からの借入残高が1,085万円もあり、事業資金が年
間157万円しかない民間企業は絶対に存続できない。

▲なぜ民間企業では絶対にできないことが政府にはできるのか?

それは、政府が財源不足を補うために毎年赤字国債を発行して銀行に引受させる
ことができるから。

それは、政府が銀行に元本と利子の支払いを保証して借金できるから。

それは、いくら国の借金が膨大になってもそのツケを全部国民にかぶせ、借金を
積み重ねてきた歴代自民党政権の政治家、官僚、日銀総裁、銀行家、ゼ ネコ
ン、大企業経営者の責任は一切追求されることがないため。

それは、日本国が権力犯罪者の権力犯罪がすべて免責・免罪され、一般民間人の
些細な犯罪があたかも重大犯罪課のように扱われて重罰が課せられる国 だから。

▲私の結論

公務員の人件費に税収88.2兆円の55.5%=49.2兆円が支払われていることを批判し
た私の記事を『公務員叩き』と批判し『多いかね?』と 言い張るあなたは、
ひょっとして公務員?

あるいは、安倍晋三ファシストから送り込まれた工作員?
______________________________________】

(終わり)

2016.03.29(火) 日本語放送

■【日本国の現状】を理解するために数字を縮小して民間企業に置き換えるとあ
まりにも酷い現状に驚愕してしまう!

歴代自民党政権と安倍自公政権の政治家と官僚と野党政治家と学者と大手マスコ
ミは、共謀して【日本国の現状】を示す重要な情報を意図的に国民に隠 し、国
民は正確な【日本国の現状】を知らないまま【無知の状態】にされている。

▲隠されてきた【日本国の現状】を示す重要情報(2015年)

々颪斑亙の税収88.2兆円の内、55.5%=49.2兆円が460万人正規公務員への人件費
に使われていること。

国と地方の税収88.2兆円の内26.9%=23.4兆円(そのうち支払利子は9兆円)が国の
借金の返済費用(国債費)として銀行に支払われて いること。

9颪斑亙の税収88.2兆円の内17.6%=15.7兆円しか国民生活サービス費に残らな
いこと。

す颪亮擽盪長發郎G3月31日で1,085兆円となること。

グ掬歸な財源不足を補うため、政府は財政法で恒常化が禁止されている赤字国
債を毎年30兆-40兆円発行して利子を払って銀行から借金している こと。

政府は赤字国債だけでなく、建設国債、財政投融資国債、政府短期証券、借入
れ金などを毎年発行し銀行に引き受けさせていること。そのために国の 借金残
高は、今年3月31日時点で1,085兆円にのぼること。

このように歴代自民党政権と安倍自公政権の政治家と官僚たちは、自分たちの利
益のために好き放題するために、国民に重要情報を知らせず【無知の状 態】に
してきたのだ。

国民が【無知の状態】にされている理由のもう一つは、国の予算や事業費はすべ
て兆や数千億単位であり、国民にとっては想像できないくらいの巨額な 金額と
なっているためである。国民は【日本国の現状】を身近な問題として考えられな
いで来たからだ。

私は国民が【日本国の現状】を的確に理解するために、兆や数千億単位の国の税
収や公務員人件費や国債費や国民サービス費や借金の金額すべてを、 100万分の
一に 縮小して、民間企業の売上、人件費、借金返済費用、事業費に置き換 えた。

【日本国の現状】を【民間企業の現状】に置き換えることで、今の【日本国の現
状】は民間企業ではもともと存在することが不可能なほどの惨状である ことは
すぐわかったのだ!

▲【日本国の現状】を100万分の一に縮小した数字

々颪斑亙の税収 88.2兆円  → 民間企業の年間売上  882万円

国の借金残高 1,085兆円   → 民間企業の銀行借入残高 10億850万円

8務員の人件費 49.2兆円  → 民間企業の人権費   492万円

す颪亮擽睚嶌冏(国債費) 23.4兆円 → 民間企業の借金返済費 234万円

▲100万分の一に縮小した数字を民間企業に当てはめたらどうなるのか?

〔唄峇覿箸稜間売上は882万円。銀行からの借入残高は10億850万円。事業費は
157万円

¬唄峇覿箸惑間の人件費に売上の55.5%=492万円を使っている。

L唄峇覿箸麓擽睚嶌僂貿箴紊26.9%=234万円を銀行に支払っている。

ぬ唄峇覿箸亘菁銀行から30−40万円の借金をしている。

こんな民間企業はもともとありえない!

がしかし、民間企業ではありえないが日本国政府として現に存在し機能している!

▲なぜ民間企業ではありえないことが日本国政府にはできるのか?

そ理由

それは、政府が財源不足を補うために毎年赤字国債を発行して銀行に引受させる
ことができるから。

そ理由

それは、政府が銀行に元本と利子の支払いを保証して借金できるから。

その理由

それは、日本の最高裁判所長官と最高裁判事が、戦後の日本政治を独占してきた
歴代自民党政権の国民資産横領、財政破壊、を憲法違反、憲法無視、憲 法破壊
と共にを容認し積極的に加担してきたから。

その理由

それは、日本の野党政治家やマスコミや学者や評論家が歴代自民党政権と安倍自
公政権の政治家と官僚と共謀して、【日本国の惨状】の真実・事実を国 民に知
らせず、国民は日本国が危機的な状態で破局に向かっていることを知らない【無
知の状態】でいるから。

その理由

それは、いくら国の借金が膨大になってもそのツケを全部国民にかぶせ、借金を
積み重ねてきた歴代自民党政権の政治家、官僚、日銀総裁、銀行家、ゼ ネコ
ン、原発マフィア、経団連大企業経営者たちの責任は一切追求されることがない
から。

その理由

それは、日本国家では権力犯罪者の権力犯罪がすべて免責・免罪され、一般民間
人の些細な犯罪があたかも重大犯罪課のように扱われて重罰が課せられ る無法
国家だから。

(終わり)

2016.03.30(水) 日本語放送

■第三回【YYNewsネット世論調査】の最終結果が出ました!

1)首相に衆議院の解散権がある    20%

2)首相には衆議院の解散権はない 80%

https://goo.gl/pOenRj

第三回【YYNewsネット世論調査】最終結果

調査テーマ:【首相に衆議院の解散権があるかないか】

調査機関: 3日間(72時間) 2016.03.27−2016.03.30

回答数: 計 45人 (Twitter43人+メール2人)

皆様のご協力誠にありがとうございました。

2016.30.30(水) 仏日語放送

■現在世界中で貧困と格差とテロと戦争が急速に拡大しているが、これらの悲劇
と不幸を最終的になくすことができる政治勢力は、【利権特権を拒否し 政府や
官僚やマスコミや学者の嘘に騙されない賢明な戦うフツーの市民】すなわち【市
民革命派】しかいない!

La pauvrete et l'inegalite,le terrorisme et la guerre se developpent
rapidement partout dans le monde.Les forces politiques qui pourront
eliminer ces tragedies et le malheur seraient les citoyens
revolutionnaires et combattants ordinaires qui rejetent le previllege et
la concession , qui sont sages et qui ne sont pas trompes par les
mensonges du gouvernement , ni des bureaucrates, ni du medias, ni des
universitaires.

なぜならば、従来の保守リベラルや左翼リベラルは、世界各国で登場しつつある
極右ファシストによるファシスト独裁を阻止できないからだ。

Parce que les forces traditionelles comme les conservateus-liberaux et
les liberaux de gauche ne pourront plus emmpecher les fascistes de
l'extreme droite et ladictature fasciste qui sont en train d'apparaitre
dans les pays a travers le monde.

なぜならば、従来の保守リベラルや左翼リベラルは、現在世界中で貧困と格差と
テロと戦争が拡大している根本原因が何であるのかを理解していないか らだ。

Parce que les forces traditionelles comme les conservateus-liberaux et
les liberaux de gauche n'ont pas compris la cause profondequi provoque
la pauvrete et l'inegalite,le terrorisme et la guerre partout dans le monde.

なぜならば、従来の保守リベラルや左翼リベラルは、ユダヤロスチャイルド国際
金融マフィアが300年にわたって世界規模で強固に築いてきた『国民 を支配し搾
取する基本構造』こそが根本原因であることを認めないからだ。

Parce que les forces traditionelles comme les conservateus-liberaux et
les liberaux de gauche n'ont pas reconnu comme la cause profonde "la
structure de base dela domination et de l'exploitation nationale" que la
mafia financiere internationale de Juive Rothschild a fermement etablis
a l'echelle mondiale au cours des 300 ans.

なぜならば、従来の保守リベラルや左翼リベラルは、ユダヤロスチャイルド国際
金融マフィアの支配と搾取の源泉である『三つの信用創造特権』を理解 してい
ないからだ。

Parce que les forces traditionelles comme les conservateus-liberaux et
les liberaux de gauche n'ont pas compris "les trois privilleges de
creation" qui sont les sources de la domination et de l'exploitation par
la mafia financiere internationale de Juive Rothschild.

すなわち、従来の保守リベラルや左翼リベラルは、|羆銀行が独占する紙幣印
刷権¬唄峩箙圓独占する『無からお金を生み出す詐欺システム=準備 預金制
度』政府が独占する国債発行権という『三つの信用創造特権』が、諸悪の根源
であることを認めないからだ。

En d'autres termes, les forces traditionelles comme les
conservateus-liberaux et les liberaux de gauche n'ont pas reconnu "les
trois privilleges de creation" indiques ic-dessosu comme la racine de
tous les maux.

 La Banque Centrale possede le privilege exclusif pour imprimer les billets

 Les banque privee possedent le privilege exclusif du "systeme fraude
qui produit d'argent de rien= les reserves obligatoires"

 Le gouvernement possede le privillege exclusif d'emmettre la note
d'obligation gouvernementalle.

▲【市民革命派】が世界各国で決起して極右ファシストの台頭を粉砕して『市民
革命政権』を樹立し、諸悪の根源である『三つの信用創造特権』を剥 奪・廃止
することが、貧困と格差、テロと戦争と核兵器を最終的に世界中から無くすこと
ができるのだ。

"Les citoyens revolutionnaires" qui se levent dans le monde entier en
ecrasant la montee de l'aile extreme-droite fasciste et de etablir le
regime revolutionnaire pour priver et abolir "les trois privileges de
creation de credit" de la racine de tous les maux pourront eliminer la
pauvrete ,l'inegalite, le terrorisme, la guerre et les armes nucleaires
de la suite dans le monde entier.

私は、毎日の日本語放送と毎週水曜日のフランス語放送と毎週日曜日の英語放送
で、全世界の世界市民に向けてこのことを主張しています。

Je reclame cette chose dans la diffusion televisee en japonaise a chaque
jour ettous les mercred en francais et tous les dimanche en angalisen
pour m'adresser aux citoyens du monde entier.

世界各国で【市民革命派】が政治の中心勢力として登場し、選挙で地方議会と地
方政治の実権を握り、最後に中央の議会で過半数の議席を獲得して【市 民革命
政権】を樹立することが地球市民を救う唯一の道であることを主張しています。

Je y reclame qu'il serait le seule moyen de sauver les citoyens de la
terre que les citoyens revolutionnaires dans les pays a travers le monde
apparaissent comme une force centrale de la politique pour tenir le
pouvoir reel du conseil localet la politique locale par l'election et
pour etablir le regime drevolutionnairedes citoyens pour gagner la
majorite des sieges du parlement.

今この放送を見られているフランス市民の皆さん!フランス語圏の皆さん!

Chacun des citoyens francais qui sont en train de regarder cette emission!

そして『市民革命派』の皆さん!

Et tous les citoyens revolutionnaires!

我々は日本で『市民革命政権』を早期に樹立して諸悪の根源である『三つの信用
創造特権』を剥奪し廃止する運動を準備しています。

Au Japonn nous sommes en trains de preparer un mouvement pour etabli le
regime revolutionnaire des citoyens pour priver et abolir "les trois
privileges de creation de credit" qui est la racine de tout maaux.

ぜひフランスでも『市民革命派』の皆さんが決起して『市民革命政権』を早期に
樹立して、諸悪の根源である『三つの信用創造特権』を剥奪し廃止する 戦いに
決起して下さい!

(終り)

Je vous souhaite que en France les citoyens revolutionnaire se leveront
en France pour etablir le regime revolutionnaire des citoyens" pour
priver et abolir "les trois privilege de creation de credit" qui est la
racine de tous les maux!

(Fin)

2016.30.31(木) 日本語放送

■こんなバカで人格破壊者のファシストを国会議員に選び首相に選んだ2500万有
権者と自民党と公明党は全員責任を取れ!

安倍晋三は日本国憲法の【主権在民】の基本理念を規定した日本国憲法前文を全
く理解していない!自分が国の最高責任者だと勘違いしている!

【憲法前文】抜粋

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわ
れらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわた つて自
由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのな
いやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣 言し、この憲
法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権
威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使 し、その福利は国民
がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基
くものである。われらは、これに反する一切の憲 法、法令及び詔勅を排除する。

(前文抜粋終り)

安倍晋三が日本国憲法を読みその内容を理解していれば、国の最高責任者は国民
であり、国権の最高機関は国会であり、首相は国会の下に位置する行政 府(内
閣)の最高責任者でしかないことを知っているはずだ。

日本国の最高法規である日本国憲法をろくに読みもせずに[憲法改正]の偽名のも
とに、1890年に同じ田布施マフィア出身で明治維新クーデターを 起こして二人
の天皇を殺し、明治天皇を差し替えた首謀者伊藤博文がでっちあげた【大日本帝
国憲法】に差し替え【大日本帝国】を復活して再度侵略戦 争に駆り立てる人間
を誰が国会議員に選び、誰が首相に選んだのか?

私は、安倍晋三を国会議員に選んできた選挙区山口4区の有権者約10万人を決し
て許さない!

私は、弟の岸信夫や自民党副総裁高村正彦や自民党選対委員長河村健夫ら田布施
マフィアを国会議員に選んできた山口選挙区1,2,3区の有権者約 30万人を決して
許さない!

私は、2012年と2014年の衆議院選挙で、自民党に投票して安倍自公ファシスト政
権を誕生させた約1750万人の有権者を決して許さない!

私は、2012年と2014年の衆議院選挙で、小選挙区では自民党に、全国区では公明
党に投票して、安倍自公ファシスト政権を誕生させた、カルト 宗教創価学会の
信者と支持者約750万人を決して許さない!

【関連ブログ記事】

▲ 安倍晋三ら4人の【国家権力犯罪者集団】=【田布施マフィア】を国政に送り出
してきた40万人の山口県地元支持者から選挙権を剥奪して完全に解体せよ!

2015.07.22 杉並からの情報発信です

4人の山口県選出自民党衆議院議員(安倍晋三、高村正彦、河村建夫、岸信夫)は
明治維 新から現在まで続く【国家権力犯罪者集団】=【田布施マ フィア】の司
令塔であり、彼らを国政に送り出してきた地元応援勢力40万人を完全に解体しな
ければならない!

憲法違反、憲法破壊、民意無視、売国、国民資産横領を繰り返す犯罪者集団=
【田布施マフィア】の司令塔4人を毎回当選させ国政に送り込んできた山 口県選
挙民40万人は、日本国憲法の基本理念(ー膰∈潴院↓¬閏膽腟繊↓H神鑛刃臓↓じ
人の自由と基本的人権の尊重、ノ拗颪箸諒刃其β)を否 定し戦前の【大日本帝
国憲法】【天皇制軍事独裁体制】【大日本帝国】の復活を夢想する極右ファシス
ト勢力である!

【田布施マフィア】の地元応援勢力40万人は、ファシスト安倍晋三を日本の最高
権力者に押し上げ、安倍自公政権を成立させ、日本国憲法を戦前の大 日本帝国
憲法に差し替えて【天皇制】と 【大日本帝国】の復活を許し、平和国家日本を
戦争国家目指す【安倍晋三ファシズム独裁】を許してきた重大責任があるのだ!

外国勢力(英国政府とロスチャイルド国際金融マフィア)と結託して二人の天皇
(孝明天皇と睦仁明治天皇)を暗殺し明治天皇を偽装して【明治維新 クーデ
ター】で江戸幕府を倒し国家権力を握り【大日本帝国憲法】で天皇を【生き神】
にして侵略戦争と国内弾圧を主導した 【国家権力犯罪者集団】=【田布施マフィ
ア】と【国民支配と搾取の基本構造】=【でっち上げ天皇制と田布施システム】
は、明治天皇、大正天皇、昭和天皇と 伊藤博文、西園寺公望、岸信介を経て安
倍晋三ファシスト&キチガイ首相とその一味に継承されているのだ。

【田布施マフィア】の司令塔4人は、地元の安倍晋三支持者と自民党支持者に加
えて、公明党=創価学会の選挙協力によって全選挙区で毎回 10-12万票を獲得し
て他を圧倒している。

【資料:2014年12月20日投開票第47回衆議院選挙結果】

〇蓋4区(下関市、長門市)

安倍晋三 100,829 票

∋蓋1区 (山口市)

高村正彦 120,084 票

山口3区(宇部市、萩市、山陽小野田市、美祢市、山口市(旧阿東町域)、阿武郡)

*吉田松陰、木戸孝允、山縣有朋など【田布施マフィア】のもう一つの拠点萩市

河村建夫 93,248 票

せ蓋2区(下松市、岩国市、光市、柳井市、周南市(旧熊毛町域)、大島郡、玖
珂郡、熊毛郡) *【田布施マフィア】伊藤博文、偽明治天皇・大室寅之祐の本拠
地熊毛郡田布施町

岸信夫(実弟) 96,799

(終り)

2016.04.01(金) 日本語放送

■すべての国民に『日本国憲法』の学習を義務化しすべての有権者に『日本国憲
法擁護試験』の受験・合格を義務化すべきだ!

国民一人一人が国の最高責任者であることを自覚しより幸せに暮らせる社会にす
るためには、日本国の最高法規である日本国憲法を国民一人一人がどれ ほど深
く理解し自分のものに血肉化しているかにかかっている!

そのためには、年齢が来ると選挙権と被選挙権を自動的に与えるという今の制度
は止め『日本国憲法擁護試験制度』を導入してすべての有権者に、最高 法規で
ある日本国憲法の内容を徹底的に理解させるべきである。

年齢が来ると選挙権と被選挙権を自動的に与えるというこの制度は、年齢制限だ
けで他の制限も条件も付けずに選挙権と被選挙権を国民に与えるという ことだ
が、一見すると民主的で主権在民を保障しているかのように見えるが、実際は全
違っ形でこの制度の重大な欠陥を露呈させている。

安倍晋三首相や自民党や公明党の国会議員や地方議員を見ればよくわかるが、彼
らは日本国憲法第99条『公務員の憲法尊重・擁護気味』に公然と違反 して、日
本国憲法を戦前の『大日本帝国憲法』に差し替え『大日本帝国』と『天皇制軍
事独裁体制』の復活を『』の偽名のもとで強行しようとしているのだ。

また安倍自公ファシスト政権の暴政と売国政治に協力している霞が関国家官僚を
よく見ればわかるが、彼らは日本国憲法第15条第2項『すべての公務 員は全体の
奉仕者であって一部の奉仕者ではない』の規定に公然と違反して、自らの出世と
高給のために国民を裏切っているのだ。

そして、安倍晋三を首相に選び、自公のファシスト政治家に権力を与え政権につ
かせた2500万人の有権者をよく見ればわかるように、自民党に投票 した1750万
人の自民党支持者と公明党=創価学会に投票したカルト宗教創価学会の信者と支
持者750万人の有権者は、日本国憲法を読んだことも なく日本国憲法の基本理念
が何んであるかを全く知らない『利権・特権にのみ反応する無知の輩』なのだ。

特に安倍晋三首相の場合、首相の職務は、国権の最高機関である国会の下に位置
する内閣の最高責任者でしかないという憲法の規定を全く無視して、 [自分は日
本国の最高責任者]と勘違いして権力を独占する独裁者となって、国民の声を無
視し、国会を無視し、憲法を無視しやりたい放題のファシス ト独裁を強行して
いるのだ。

このように日本の首相や大臣や国会議員は、憲法99条で【公務員の憲法尊重・順
守義務】が規定されているにもかかわらず、罰則規定がないために誰 一人とし
て現憲法を尊重し順守しないという、驚くべき状況にあるのだ。

その意味で、私は全ての有権者を対象に【日本国憲法擁護者資格試験】制度を導
入して、日本国憲法を十分理解している有権者のみに選挙権と被選挙権 を与え
ることが絶対に必要だと考えます。

▲【日本国憲法擁護者資格試験】制度の規定です(試案)

試験は全て筆記とする。

中学生以上を対象に日本国憲法の研修・学習制度を導入する。

選挙権は、18歳以上の初級試験合格者に与えること。

被選挙権は、25歳以上の中級試験以上の試験合格者に与えること。

政治家と公務員になるには、中級試験以上の試験合格が必要となること。

上級試験合格者に、首相、衆議院議長、参議院議長、大臣、最高裁長官、最高検
検事総長及び国家公務員と地方公務員の局長職以上の幹部公務員の登用 資格を
与える。

▲【日本国憲法擁護者資格試験】問題例。全て回答は記述式で○×回答は無し。

―薺藥邯魁

(投票権を与える)

3問を2時間で回答する。

1)【日本国憲法】の基本理念を述べよ!

2)【日本国憲法】と【大日本帝国憲法】の違いを述べよ!

3)【日本国憲法】の中であなたが一番重要だと思う条文を記し簡単に説明せよ!

中級試験

(合格者に国会と地方議会への被選挙権及び国家公務員、地方公務員、準公務員
の登用資格を与える)

3問を3時間で回答する。

1)【日本国憲法】はGHQ(連合国占領軍)が短期間に作ったもので日本人が作っ
たものではないと主張する人たちがいますが、あなたの意見を述べ てください。

2)【日本国憲法】第7条【天皇の国事行為】に規定されている10項目を下記それ
ぞれを簡単に説明せよ。

3)【日本国憲法】第97条【基本的人権の本質】の条文を書き簡単に説明せよ。

上級試験

(合格者に首相、大臣、衆議院議長、参議院議長、最高裁裁長官、検事総長など
の最高権力者及び国家公務員と地方公務員の局長職以上の幹部公務員の 登用資
格を与える)

3問を4時間で回答する。

1)【日本国憲法】第14条【法の下の平等】と天皇制との関係を述べよ。

2)【日本国憲法】第41条【国会は国権の最高機関であり唯一の立法機関である】
の規定と国会の現状の関係を述べよ。

3)【日本国憲法】第99条【全ての公務員はこの憲法を尊重し順守する義務がる】
の規定と自民党が2012年4月に策定した『自民党憲法改正草 案』との関係を述べよ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp