[CML 042767] ◆山城博治さん講演映像 イラク平和テレビ局inJapan

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapanから番組の案内です。

3月20日、ZENKOの集会に辺野古から座り込みのリーダー山城博治さんがこられ、講演されました。

「未来はわれわれのもの―沖縄新基地阻止、2000万人署名成功へ・山城博治さん講演」

 を配信しています。サンプル映像も見れます。ぜひ広げてください。

 PCの方、http://peacetv.jp/  スマフォ・タブレットの方 http://peacetv.jp/sp/

★辺野古現地では4月から新たに、火曜行動が始まります。
「もし工事をはじめたら、週のうち火、水、木と3日間工事を止める。これが私たちの決意だ。」と沖縄県庁前から辺野古までのピストン輸送でバスも走らせる計画で、全国から来て下さいと呼びかけられています。

★講演要旨は週刊MDSにも掲載されています。http://www.mdsweb.jp/doc/1422/1422_03a.html

イラク平和テレビ局injapan