[CML 039896] 第一回脱原発「福島・東京(往復)」ミニ・ワンメイクレースへの招待状

長船青治 pencil at jca.apc.org

皆さん、
件名を企画しましたのでご案内します。
〜〜〜 ここから貼り付け 〜〜〜
開催日・2016/3/11(金)前夜祭・12(土)・13(日)一泊二日
#レースはいっせいにスタートし、ゴール後に総合優勝、2位、3位各1名に盾と賞状を主催者から手渡します。
その他完走された車両全車に対して完走を讃える記念品と賞状をお渡しします。
#エントリー対象(国内初年度登録が1991年以前の車種であれば排気量制限はありません。)
#コース・東京都(霞ヶ関)経産省前テント出発〜福島県南相馬市小高区社協前テント往復
(上記のコースは第一案です。当日までに変更されるかも知れません。)
#コース説明・2011年3月11日から約半年間辛うじて通行可能だった浜通りへの唯一だった山越えルート「伊達市霊山パーク」経由のコース
( 山越えルートは砂利道でなくアスファルト舗装されていますが気が遠くなるほどS字の続くいわゆる上り下りの「峠」越えとなります。)
#参加費・2000円
#「大会趣旨」

 2011年3月11日の<東日本(東北太平洋)大震災と(福島第一原発の過酷事故による)放射能災害>以降、小型コンテナトラック(1.5トン)による全26回の市民団体及び個人からの
義援金250万円と企業・個人・農家などから無償提供していただいた飲料水、米、野菜、果物、菓子類、日用品など支援物資搬送行動を記念して。

◆.譟璽杭埜緘を走る大会本部車両に「VWタイプ2キャンパー」を購入予定です。急な救護施設にも使えることと何よりもレースを楽しく盛り上げてくれる宣伝カーになるからです。
レース後は毎月定期便として福島と東京を運行し放射能からの疎開希望家族を乗せて疎開受け入れ自治体(例・長野県飯島町)の疎開先と就職先見学や幼稚園や小中学生の子供達あるいは
3次避難所となった仮設住宅の高齢者やあるいは障害者の方々の「放射能から一時保養」のための(例・南アルプス奥大井自然公園「二軒小屋」)林間学級などのために半ばはボランテイア活動として運用予定です。

#このレースのスポンサー目標金額を450万円とします。
上記の車両購入費に350万円を除いた100万円は大会のためのコース事前調査や警察や行政へ届け出など折衝費や
区間スタッフ(半分ボランテイア)および本部車両に同乗する救護班の看護師さんや応急修理班の整備士さんなどの募集採用やスポンサー募集のためにいろいろな方々にお願いにあがり
ご説明をするための交通費や、記念レースのワッペン、トリコロール、缶バッチ、パンフレットおよびスポンサーへのリターン記念品および参加車両とドライバーおよびナビゲイターへの
優勝(盾)や参加賞などの制作費およびレース同行の積載車の
レンタル代などに予定しています。
#主催・フラワードリーム
#大会実行委員会・長船青治
#問い合わせ先・〒192-0151 東京都八王子市上川町4021-1 「私立・東京ひまわり学園」内#フラワードリームまで
#参加申し込みは電子メールのみ。 seijiosafune at gmail.com
#大会まで専用Blogを立ち上げます。(ここです。)
#レースのペースメーカー車両の整備やスポンサー募集活動やリターンCMなどを掲載予定です。

(* ペースメーカーの車種は1990年式ローバーミニ1000です。現在、予備検取得に向けノーマル化しています。
レースにはセミチョッパー、直管マフラー、REVOLUTIONのホイールに165/60/12 で出場します。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。)

〜〜〜 以上 〜〜〜
_____________________
長船 青治@FLOWER DREAM.CO
〒197-00 23  東京都福生市志茂28
Tel&Fax:  042-552-8223
pencil at jca.apc.org <mailto:pencil at jca.apc.org>
http://www.facebook.com/seiji.w.osafune <http://www.facebook.com/seiji.w.osafune>
http://twitter.com/sosafune <http://twitter.com/sosafune>
<(社)母と子のセンター、旧・東日本大震災緊急支援市民会議の記録>
http://seijiosafune-shushu.blogspot.com/ <http://seijiosafune-shushu.blogspot.com/>
「長船青治の小品集」
http://shiminkaigi311.blogspot.jp/ <http://shiminkaigi311.blogspot.jp/>
「私立・東京ひまわり学園」
http://www.jca.apc.org/~pencil <http://www.jca.apc.org/~pencil>
「夢見る缶バッチ」製作・販売
http://hotarukazura-7kiyo.blogspot.com <http://hotarukazura-7kiyo.blogspot.com/>
⭐️第一回脱原発「福島・東京(往復)」ミニ・ワンメイクレース
https://seijiosafune.wordpress.com <https://seijiosafune.wordpress.com/>
「新・暗黒幻想録」FC2版
http://rurisou.blog51.fc2.com <http://rurisou.blog51.fc2.com/>
パレスチナに献花を
http://ameblo.jp/shumari/ <http://ameblo.jp/shumari/>
「ザ・コスミック」
http://www.jca.apc.org/~pencil/200409.html <http://www.jca.apc.org/~pencil/200409.html>
「KISHIBENITE 」
http://windyman230.hatenablog.com/ <http://windyman230.hatenablog.com/>
「岸辺にて」
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/5847/geodiary.html <http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/5847/geodiary.html>
「残された人々のためのコンピューター」
http://www.geocities.jp/aki28479/about.html <http://www.geocities.jp/aki28479/about.html>
「おたばっくす長船青治」
http://otabags.cocolog-nifty.com/ <http://otabags.cocolog-nifty.com/>
・「夢見る缶バッチ」定価1000円(税込み)
 FLOWER DREAM.COまたはAmazonにて販売中
・私小説『パレスチナに献花を』
れんが書房新社・刊 定価1400円(税別)
全国書店およびAmazonからご注文できます。