[CML 039891] トンデモネット署名

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 圧倒的多数の沖縄県民の支持を受けて辺野古新基地建設阻止を実行しようとし
ている翁長知事に対して、ネット署名による攻撃がされています。

 翁長知事退陣を求めるネット署名です。

 翁長県知事の退陣要求
 https://www.change.org/p/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E5%BA%81%E8%88%8E-%E7%BF%81%E9%95%B7%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AE%E9%80%80%E9%99%A3%E8%A6%81%E6%B1%82

 このページの下部の「悪用・不適切なものとして報告」とあります。これをク
リックして、不適切なものとして報告してください。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』