[CML 039851] 「ヘイトスピーチと私たちの町」10.3大阪

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

9月25日

転送です。

関西の方、よろしく。

人種差別撤廃条約 日本加入20周 年連続セミナー

「ヘイトスピーチと私たちの町」

ヘイトスピーチは人種差別です。人種差別をなくすために、国レベル、地方レベルで

やるべきことがたくさんあります。差別撤廃に向けた法律や条例を求める市民の声が

ますます高まる今、その声を聞いて一緒に届けましょう!

2015年10月3日(土)2:00-4:30PM

報告師 岡康子さん (弁 護士、外国人人権法連絡会)

  金 尚均さん  (龍谷大学教授)

特別報告 文公輝さん(多民族共生人権教育センター)

コーディネーター 郭辰雄さん (コリアNGOセ ンター)

会場: クレオ大阪中央 セミナーホール (大阪市天王寺区上汐5-6-25)

    (地下鉄谷町線「夕陽ケ丘」下車)

資料代: 500円

http://www.hurights.or.jp/japan/new-project/2015/07/103-3.html

主催:  人種差別撤廃NGOネッ トワーク(ERDネット)

共催:  アジア・太平洋人権情報センター(ヒューライツ大阪)

コリアNGOセ ンター、RINK、反差別国際運動日本委員会

要申込:お申し込みはヒューライツ大阪まで

☎06-6543-7003

webmail at hurights.or.jp