[CML 039839] お願い:「世界核被害者フォーラム」(11月21日-23日、広島)への早期参加申込み

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦ください]
皆さま
11月21日-23日、「世界核被害者フォーラム」が広島で開催されます。 http://www.fwrs.info/
実行委員会では、昨年来、様々なプレ企画を含む準備に取り組んできておりますが、一番難しい点の一つは、当日の参加者数の予想がつけにくいことにあります。
そこでお願いなのですが、「核被害者フォーラム」への参加を予定されている方は、できるだけ早く参加申し込みをしていただけでませんでしょうか。(早期参加申込みをしていただきますと、会場設営、受け付け態勢などの観点から大変有り難く存じます。)仮申し込みは、上記のウェブからもしていただけます。
ご支援、ご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします!
嘉指信雄
「世界核被害者フォーラム」共同代表