[CML 039831] ◆9/25学習会「自衛隊の戦争準備」

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局inJapanの学習会です。ぜひご参加ください。

9月25日(金) 「自衛隊の戦争準備」

世論の圧倒的な反対と連日の国会に対する抗議行動の中で安倍政権は戦争法(安保関連法制)を強行採決しました。その一方で、自衛隊は海外での武力行使=戦争の準備を次々に進めています。すでに自衛隊はフィリピン、太平洋全域、モンゴル、米国の砂漠などで武力行使の訓練を進めています。アフリカのジブチに海外基地を置き、南スーダンでの駆けつけ警備、武力行使を狙っています。このような自衛隊の実態を映像を交えながら明らかにしていきたいと思います。

日時:9月25日(金)19時半〜21時

場所: メディアスタジオSANA(大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1F)JR玉造駅から徒歩10分、地下鉄玉造駅1出口から徒歩5分
   地図 http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html

参加費: 500円 学生・障がい者・失業者300円 (飲み物つき)

連絡先: イラク平和テレビ局inJapan
    090-3966-0604(森)
    http://peacetv.jp/