[CML 039824] 本日レイバーネットTV「やられたら やりかえせ! When hit, hit back!」

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

 9月23日(水)のレイバーネットTVは初めて「オープンチャンネル」企画をお
送りします。これは、視聴者の「あなたがつくるレイバーネットTV」です。この
呼びかけにこたえて番組を用意したのは、自ら解雇され「ブラック企業」とたた
かっている外国語教師スレイマン・ブルキッチさん。番組タイトルは「やられた
らやりかえせ! When hit, hit back!〜ブラック企業との闘い方」で、スレイ
マンさん自身がキャスターを務めます。「アリさんマークの引越社」はじめ、番
組にはさまざまなゲストが出演。「戦争法案」強行採決でアタマに来ているあな
たも、職場で苛められているあなたも、スレイマン式「やられたらやりかえ
せ!」を見て元気になれるかも。ハプニング必至! 果たして生放送は無事終わ
るのか! ぜひ応援視聴よろしくお願いします。

ーー以下番宣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 レイバーネットTV 第91号「オープンチャンネル」

やられたら やりかえせ! When hit, hit back!
  〜ブラック企業との闘い方〜

レイバーネットTVは、9月23日 20時〜21時、公開放送を行います。
トピックは、ブラック企業と、そうした企業との闘い方です。
プログラムは、スレイマン・ブルキッチによって行われ、
詩や音楽とともに、ゲストスピーカーもお招きします。
どうぞお見逃しなく!

<放送日時>
 2015年9月23日(休)午後8時〜9時

<放送場所>
 バンブースタジオ(新宿三丁目・竹林閣)

<視聴アドレス>(アーカイブが残ります)
 http://www.labornetjp.org/tv

<キャスター>
 スレイマン・ブルキッチ

<ゲストスピーカー紹介>
・中島 由美子
 全国一般労働組合東京南部書記長
 http://nugwnambu.org
・渡辺 学
 介護士、全国一般労働組合東京南部 組合員
・西村さん(プレカリアートユニオン組合員)
 アリさんマークの引越社関東で闘争中。労組に入ったらシュレッダー係、そし
て懲戒解雇。
・友常 勉
  東京外国語大学准教授
・岩井 里樹
 シンガーソングライター(バラッドショット)
 (YouTubeで検索できます!)
・スレイマン・ブルキッチ sulejman brkic
 旧ユーゴスラビア出身、1991年より日本在住
 フランス語/英語教員(不当解雇)
 現在、ブラック企業と闘っている。
 東京スプリング(http://tokyospring.blogspot.jp/)主催者
 全国一般労働組合東京南部 組合員

<Contact Sulejman/主催者スレイマンへの連絡先>
 directactionddd at gmail.com
 08032711871

★レイバーネットTVは公開放送です。中継スタジオで一緒に盛り上がりましょう。
★ツイッターコメント歓迎。ハッシュタグは#labornettvです。
★レイバーネットTV連絡先 03-3530-8588

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp