[CML 039789] 【9・22 戦争できる国づくりは許さない! No War &Peace Music Fes in 左京】 《タイムテーブルのお知らせ》

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

戦争できる国づくりは許さない!
No War &Peace Music Fes in 左京

《タイムテーブルのお知らせ》
14:45〜 中川五郎
15:15 蒔田さん お話
韓国舞踊&テイマール
16:00 コージーノムラ
    米澤さん お話
    おもちゃ楽団
17時 長野たかし

   守田さんお話
   秋人
   joseph right

18:15  ジェロニモレーベル
     砂布均
     SEALDs KANSAI お話

     大城
19時40分 満月兄弟
みんなで歌って盛り上がろうタイム

■時間:2015年9月22日(火・休日)14:30 - 20:00
■場所:京都 国際交流会館(京都府 京都市左京区粟田口鳥居町2-1、地下鉄東西線「蹴上」駅下車徒歩5分)
(アクセスマップ↓)
http://www.kcif.or.jp/HP/rental/map/jp/access.html

歌と踊りと文化の国際交流で戦争のない平和なアジアをつくろう!
私たちの祭りを!
私たちの私たちが生きてるからこその!沸きあがる命の声で!
なぁ!!祭り!つくりあげようよ!!
チャランケ!ちゃんぷるー!ヨイヤサーー!!踊らにゃ損損!
どなた様も唄って踊って!!

大丈夫や!!
一緒に進もうよ!

戦争する国許さんよ!
憲法守れ!
resistance now!

※唄や躍りに加えて☆少しですが飲食物販もあります!

入場料は、ワンコイン☆500円
各アーティストごとの投げ銭方式

主催 No War & Peace Fes in 左京

共催 戦争をさせない左京1000人委員会
   Peace Music Fes in Kyoto
   No Base!沖縄とつながる京都の会