[CML 039768] 【辺野古】キャンプシュワブ前のテントを右翼が破壊。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

昨夜(9月19日〜20日)、辺野古での基地建設を止めるために、米軍キャンプ・
シュワブのゲート前に立ててあるテントが、右翼に破壊されたそうです。

とり急ぎ、Twitterでの書き込みを以下にまとめました。

時間の新しい順番に並んでいます。

上のほうに辺野古に関して主要だと思われる情報をまとめ、
その続きに、数多くの情報を下にまとめてあります。

新しい情報が入ったら、更新していきます。

■注:
さまざまな情報から判断していただくために、できるだけ多くの情報をまとめて
いますので、不正確な情報も混ざっているかもしれません。

--
小林アツシ