[CML 039761] 明日から町田で世界ヒバクシャ展

Yoshihiko Murata murata0431 at yahoo.co.jp

村田です。既報ですが明日から町田で世界ヒバクシャ展が開催されます。

Yes Peace ! 東京2015 お寺で平和への祈り
世界ヒバクシャ展

◆プログラム
◇世界ヒバクシャ展(写真展)
※福島を含めて60点程度を展示予定です。
6人の日本人写真家が撮影した原爆、核実験、原発事故、ウラン鉱山、
劣化ウラン弾などによる世界中のヒバクシャからのメッセージをぜひ
受け取ってください。

9月20日(日)~23日(水) 勝楽寺(町田市)
開館時間 午前9時~午後5時
地図 http://shourakuji.com/keidai/map_location.html

20日(日)、22日(火)2時~3時半
トーク 森下美歩(NPO法人世界ヒバクシャ展代表)
「Yes Peace!  ヒバクシャの思いを世界へ」
※広島、長崎、……そして福島と、世界各地で撮影されたヒバクシャや
核汚染の現場の写真にまつわるエピソードやヒバクシャの思いをお伝え
するとともに、平和の新しいムーブメント「Yes Peace!」の取り組みも
紹介します。

◆入場料 写真展、トークとも無料

◆主催 NPO法人世界ヒバクシャ展
ご連絡先 080-3558-3369(安在)

※世界ヒバクシャ展は10月21日から11月12日まで、京都・東本願寺での
開催も決まっています。