[CML 039758] 【ブログ記事】■ 1億2,700万人の日本国民に訴える!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2015.09.18)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■ 1億2,700万人の日本国民に訴える!

これほどまでに民意を無視して公然と憲法違反を繰り返す安倍自公政権は、権力
犯罪を常習する犯罪者集団であり、本来は東京地検特捜部が主犯の安倍 晋三、
菅官房長官と自公内閣全閣僚、高坂副総裁、谷垣幹事長らの自民党幹部、、山口
代表、北側副代表ら公明党幹部全員を逮捕・起訴し裁判にかけ刑 務所にぶち込
むべきである。

戦後日本の政治・行政・司法権力は、米国支配層と結託した歴代自民党政権が全
て握っており、上記の安倍晋三以下の権力犯罪者たちが逮捕・起訴さ れ、裁判
で有罪とされて刑務所に送られることはまずありえないだろう。

しかしながら、今回の【戦争法案】の国会審議での安倍晋三首相以下閣僚の大う
そ答弁や昨日の参議院特別委員会での自公参議院議員による審議打ち切 り・強
行採決の暴虐を目のあたりにした多くの国民は、安倍自公政権をここで本気で倒
さないと、国民は殺されるか、逮捕され拷問され刑務所に送られ るか、貧困で
餓死するか、あるいは侵略戦争に動員されて殺されるか、ろくな将来しかないん
だということがようやくわかったのだ。

1億2,700万人の日本国民よ!安倍自公ファシスト政権とその一味は、以下の5つ
の罪を犯す権力犯罪者集団であることを理解しなければならな い。

1)公然と憲法違反を繰り返し、憲法条文の解釈変更で日本国憲法を骨抜きにする
罪:【憲法破壊罪】

2)戦前の【天皇制軍事独裁体制】の復活と【大日本帝国】の再建のために日本国
憲法を亡きものにして【大日本手国憲法】に差し替える罪:【憲法破 壊罪】

3)国民から容赦なく取りたてた税金を横領し自分たちと米国支配層のために貢
罪:【国民資産横領罪】

4)日本国民の利益ではなく米国支配層や他国の支配層の利益を最優先し日本の独
立を棄損する罪:【売国罪】

5)【戦争法案】によって自衛隊員を米軍支配下で参戦させ、国民を戦争に総動員
させ国民の生命と財産を棄損する罪:【戦争誘導罪】

1億2,700万人の日本国民よ!安倍晋三以下の権力犯罪者たちを上記の罪で逮
捕・起訴し裁判にかけ、みぐるみ剥いで最高刑死刑の重罪にして刑 務所に送り
込み、二度と権力犯罪を起こさせないようにできるのは、既存の体制側の検察官
や警官や裁判官ではなく、覚醒した【フツーの市民】の決起 と闘いでしか実現
できないことを理解しなければならない。

1億2,700万人の日本国民よ!見せかけの【野党】に騙されてはいけない!

国会前に12万人、周辺を合わせると35万人という空前絶後の抗議の国民が結集し
た8月30日の国会前の大集会の時、はじめて一緒に登場した岡田 民主党、志位共
産党、小沢生活の党と山本太郎と仲間たち、吉田社民党の野党党首は口々に『皆
さんと共に戦争法案廃案まで最後まで全力で闘いぬきま す!』と訴え手を取り
合って共闘をアッピールしていた。

しかし、昨日9月17日午後参議院特別委員会で強行採決が予想される最大の山場
で、心配して全国から国会前に集まった数万人の抗議の国民の前に現 れ挨拶し
たのが、野党4党首の中で吉田社民党党首ただ一人しかいなかったのは何なのだ!

残りの民主党岡田代表、共産党志位委員長、生活の党と山本太郎と仲間たち小沢
代表は何をやっていたのか?なぜ全員登場して安倍自公内閣打倒の『野 党共
闘』を宣言しなかったのか?

なぜならば、野党4党は最初から『戦争法案廃案』『安倍自公内閣打倒』など本
気でやるつもりもなく、国民の反対運動が急速に拡大したために『闘う ポー
ズ』を示しただけだったのだ。

なぜ野党四党は、今回参議院特別委員会での強行採決でやったように、7月15日
に『戦争法案廃案』が衆議院特別委員会で自公衆議院議員によって抜 き打ち的
に強行採決された時に、安倍内閣不信任決議案や安倍内閣への問責決議案をそれ
ぞれ衆議院本会議と参議院本会議に提出しなかったのか?

なぜならば、彼らの『闘うポーズ』は国民向けのやらせでしかなく、最初から安
倍自公内政権と『落としどころ』を探っている連中だからだ。

1億2,700万人の日本国民よ!見せかけの【闘う市民団体】に騙されてはいけない!

国会前の集会を組織している『戦争させない。9条壊すな総がかり行動実行委員
会』は[戦争させない千人委員会][戦争する国づくりストップ! 憲法を守り・
いかす共同センター][解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会]の3つの市民団体が
罨法法制ストップの一点で大同団結したと言われて いる。

しかし抗議集会が終わるとすぐに、主催者側から[集会は終わりましたので皆さ
んはそのまま静かにお帰りください]とスピーカーで繰り返されるのに 対して違
和感を持った人は多いのではないのか?

フリージャーナリストの田中隆作さんが記事の中で批判しているように、集会主
催者があたかも警察権力の代理人のようにして参加者を解散誘導してい るので
ある。

彼らは警察権力との間で、『落としどころ』を探ってきた旧左翼の体質を色濃く
持っている連中であり、我々は騙されてはいけないのだ!

本来であれば集会主催者は、警察の代理人を務めるのではなく、警察権力の常軌
を逸した不当逮捕や参加者の強制押し込めに断固として抗議すべきなの だ!

警察による不当逮捕者が続出していること、警察車両と鉄策であふれ出る抗議の
群衆を狭い歩道に押し込めすし詰めにしてけが人が出ていること、そし て道路
の解放を求める参加者を機動隊員が力づくで押し返し抗議した参加者を【公務執
行妨害】で不当逮捕してことに対して、主催者はなぜ沈黙してい るのか?

主催者は、日本国憲法第21条で保障されている国民の【集会・結社、表現の自
由】を警察が暴力的に制限しており、警備の最高責任者である警察庁長 官、警
視庁総監、公安委員長を、憲法違反で告訴すべきなのだ!

1億2,700万人の日本国民よ!山本太郎参議院議員や小西洋之参議院議員など体
を張り命を懸けて戦っている少数の【本物の国会議員】と共闘し て、安倍晋三
以下の権力犯罪人たちを逮捕・起訴し裁判にかけて重罪で刑務所に送ることので
きる【市民革命政権】を一日の早く樹立すべきなのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp