[CML 039748] 【ご活用を!】「違憲立法作らせ9(ナイン)」をチラシにしました

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。[転送・転載歓迎/重複失礼]

18日夕方、16時30分から始まった衆議院本会議では、枝野幸男民主党幹事
長による内閣不信任案についての長時間演説(フィリバスター)による趣
旨説明(2時間弱)が終わり、つい先ほど、岡田民主党代表による賛成討論
(30分ほど)が終わったところです。この後、内閣不信任案が否決されれ
ば、参議院で鴻池特別委員長に対する問責決議案が採決され、その後に、
戦争法案の採決へ移ると見られます。

「フィリバスター4時間目指す」安保採決メド立たず(9月18日 16:58 テレビ朝日)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000059004.html

前回発信した「違憲立法作らせ9(ナイン)」への要請の呼びかけを、ア
レンジしてチラシにしていただきましたので添付しました。本当にぎりぎ
りではありますが、コピーなどしてご活用ください。電話一本でどこからで
もできます。夕方の行動などの際に配布していただければうれしいです。

参議院本会議のベルを鳴らすことになる山崎議長をはじめとするキーパー
ソンに声を届けてください。また、可能な方はぜひ国会前にお集まりくだ
さい。それぞれの地域でも声をあげてください。

<呼びかけはこちらから>
【緊急拡散お願い】
「違憲立法作らせ9(ナイン)」に戦争法案廃案の声を届けよう!
http://kosugihara.exblog.jp/21654926/

こちらで国会審議が中継されています。
http://news.yahoo.co.jp/story/32

国会正門前での行動の中継はこちら(IWJ)
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=4

 杉原浩司

 携帯 090-6185-4407
 E-mail kojis at agate.plala.or.jp
 FAX 03-6312-0640
 ブログ http://kosugihara.exblog.jp/
 ツイッター https://twitter.com/kojiskojis
 フェイスブック https://www.facebook.com/koji.sugihara.10