Re: [CML 039736] 今日の言葉 ――今や一部の人からイコンだとまで言われ始めている奥田くんは、素直で純朴な人ですが、イコンやメシアにしてはいけません。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

高い志の東本先生
あなたは面白い、
シールズを批判するときは、「左」手で文章を取り寄せて、コピペする。
脱被ばくを批判するときは、「超右」手で取り寄せて、中川恵一のような御用の見本を、コピペする。
もしあなたに千の手があるならば、あなたの批判性能すなわちコピペ能力は、磐石だ。
「志」などどこにもない、ということだけど。

ni0615田島直樹