[CML 039718] プリンスホテル出口封鎖、市民が寝転び

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

新横浜つづき
神奈川新聞の動画にはナレーションがありませんが、
16日新横浜で起きた一連の経過を、忠実に再現しています。

◆デモ隊が機動隊ともみ合い/神奈川新聞(カナロコ)
https://www.youtube.com/watch?v=rAh2YK4sqN4&feature=youtu.be

シットインとかダイインとか言葉がありますが、
これは21世紀日本の五体投地です。

民衆の捨て身の行動が、
ノーパッサラン!
鴻池のクルマをUターンさせたのです。

ni0615田島直樹