[CML 039705] 自衛隊員よ、米政府とアベの為に死ぬな、死ぬなら日本の地で

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

2015.9.16

自衛隊員よ、米政府とアベの為に死ぬな、死ぬなら日本の地で

自衛隊員、全国の公務員のみなさん

みなさんは憲法を守ると誓い、今の職業に就いたのです。

「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官

その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う」(憲法99条)

違憲の安保法制が強行されたら、

自衛隊員の死は海外で強制されます。

公務員の自由は秘密保護法でなくなります。

原発は再稼動され続け、TPPで日本の農業等は破壊されます。

辺野古の基地建設は強行されます。

全国の自衛隊員、公務員のみなさん、

武力行使を否定する国民・市民のみなさん。

国会へ足を向けましょう。

    (総がかり行動・賛同者 さいたま市 石垣敏夫)