[CML 039698] 最後の1%可能性を信じて動画をつくりました。

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

千葉卯京さん
お世話様
静かに奏でるカノンロック(動画)
ありがとうございます。
心に響きました。
 (さいたま市 いしがき)

以下転送です
最後の1%可能性を信じて動画をつくりました。題して「カノンロックで戦争法案廃案」です。
カノンは古典的なクラシックの名曲でそれをロック風にアレンジしたものです。
ですから著作権には該当しません。また動画の画像もネットにあったものを並べました。
さっそくfacebookに流したら何人かの方がシェアしてくれています。
よろしかったら皆さんも拡散してください。17日にはまた国会に行こうと思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=rGpHP2qtIW8