[CML 039687] Re: 今日の言葉 ――戦争法反対運動がともすれば「日本が戦争に巻き込まれる」ことに反対するという次元に認識レベルが留まっていることに対しては正直言って不満があります。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本大兄さま

いまは評論家だからとゆって冗長評論をしてる場合ではありません。
あなたなら大分でデモを組織できるはずです。

それがどふしても無理だといふなら、
せめてお家の周りで、「一人デモ」でも良いから敢行なさいませ。
お隣のワンちゃんの反応でもルポルタージュなさったほうが、
長文の寸借引用で他人様の時間を奪うよりは、
よっぽど世のためになるでせう。

ni0615田島直樹