[CML 039666] Re: 強制労働犠牲者遺骨奉還  14 日 18 時築地本願寺

くすのき cxm00507 at nifty.com

kusunokiです。

殿平さま

>多様な宗教宗派による追悼会です。どうぞご参列、ご焼香下さい。

持続的な貴重な活動に敬意を表します。
明日、残念ながら参加できません。

酷寒の地での強制労働、その果ての異国での無念の死を強いられた方々に
お祈り申し上げます。15年戦争の戦争責任を果たしてもいないのに、
次の戦争準備にまい進している「アホノミクス」政権を、次の選挙こそには
倒したいものです。

<石垣さん>
横からすみません。
他に、きっと中国からの人もいらっしゃるのでは?と思います。 以上

強制労働犠牲者追悼・遺骨奉還委員会

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。