[CML 039645] 東京電力株主代表訴訟のお知らせ

peace-st at jca.apc.org peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

このお知らせはいくつかのメーリングリストに投稿します。
転載を歓迎します。ダブって見ていられる方には申し訳ありません。

私が原告として参加している、東京電力株主代表訴訟の口頭弁論および関連集会のお知らせです。案内ビラより抜粋して記します。

検察審査会において、東電の役員3人を起訴すると決定したことにより、福島原発事故に対する東電経営者の責任を追及している、この裁判はますます重要となってきました。傍聴などに参加下さって、この裁判を応援して下さい。

どなたでもすべてのイベントに参加でき、しかも無料です。お誘いあわせてお出で下さい。
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org

<東京電力株主代表訴訟・第20回口頭弁論および報告&学習会>

第20回口頭弁論は下記のとおりです。

日時:2015年9月25日(金)10時30分より
場所:東京地方裁判所・第101号法廷

傍聴は抽選になる可能性がありますので、9時50分ごろまでの到着をおすすめします。

口頭弁論の報告と関連の学習会は下記の要綱で行います。

時間:13時15分より
場所:参議院議員会館・講堂
口頭弁論報告:弁論担当の弁護士
学集会講師:井戸謙一さん(弁護士、志賀原発差止訴訟・代理人)

参議院議員会館へ入館証の配布は12時45分より行います。