[CML 039636] 【ブログ記事】■14年前の2001年9月11日の【米国同時テロ】はブッシュ政権とネオコンマフィアに よる自作自演の謀略テロだった!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】
【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の
山崎康彦です。

昨日曜日(2015.09.11)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆
訂正して【ブログ記事】にまとめました。

  【ブログ記事】

  ■14年前の2001年9月11日の【米国同時テロ】はブッシュ政権とネオコンマフィ
ア に よる自作自演の謀略テロだった!

画像:【米国同時テロ】により炎上・崩壊するニューヨークツインタワー

【米国同時テロ】の実行犯に関する米国政府の公式見解は、アフガニスタンとパ
キスタンを根拠に活動するビンラディン率いる反米イスラク過激派武装組織【ア
ルカイダ】と なっている。

そして世界中の大手マスコミは、いまだもって実行犯=【アルカイダ】を前提に
した報道を繰り返している。

昨日9月11日付け共同通信は、実行犯=【アルカイダ】を前提に『イスラム教』VS
『キリスト教』、『イスラム文明』VS『西洋文明』の二極対立を煽る以下のよ
うな記事を配信した。

(以下引用)

▼米中枢同時テロから14年 「イスラム国」脅威続く

2015年9月11日 共同通信

【ニューヨーク共同】乗っ取った旅客機4機でニューヨークの世界貿易センター
ビル2棟などに突っ込み約3千人が犠牲になった2001年の米中枢同 時テロ
は11日、発生から14年を迎えた。欧米の若者を引きつける過激派組織「イス
ラム国」がシリアなどで大きな脅威となり、内戦から逃れたシリ ア難民の流入
に欧州が揺れる中、世界はこの日を迎えた。

米国ではボストン・マラソンを狙った13年のテロ事件以降、大規模テロは起き
ていないが、米国が主導する「イスラム国」掃討に参加している隣国カ ナダで
は昨年、連邦議会議事堂が標的となるテロが起きた。脅威と不安は消えない。

(引用終わり)

共同通信の配信記事は、世界はイスラム過激派によって『イスラム教』VS『キリ
スト教』、『イスラム文明』VS『西洋文明』の二極対立がますます 激化し、
世界中が混乱を巻き起まれていることを宣伝しているのだ。

共同通信は、『イスラム教』VS『キリスト教』、『イスラム文明』VS『西洋文
明』の二極対立は、世界支配層によって意図的に仕組まれていること を決して
言わない。

共同通信は、『共産主義』 VS 『資本主義』、『米国』 VS 『ソ連』、『イ
スラムテロリスト』 VS 『米欧自由主義国』と、常に二極対立 を煽って世界
支配を拡大してきた世界支配層の【やり口】を決して言わない。

2001年9月11日の【米国同時テロ】は、(瞳鎧妻9臑離優コン戦争派、▲蹈
チャイルド国際金融マフィア、イスラエル・シオニスト宗教マ フィア、ぅ汽
ジアラビヤなどの産油国独裁王国で構成される【金融・軍事・宗教・石油マフィ
ア国際連合体】が、アフガニスタンとイラクへの侵略戦 争を開始するための口
実を作る為に、イスラム過激派【アルカイダ】が実行したとでっちあげて行った
自作自演のテロだったのだ。

その目的は以下の四つだろう。

\こΔ隆袷柑拉曚鯀世ν0譴猟饗膵駟胴颪砲茲詭せ拉杞颯▲侫ニスタンとイラ
クの完全支配。

▲▲侫ニスタンでは、イスラム原理主義【タリバン政権】打倒と麻薬支配とカ
スピ海からインド洋に抜ける石油パイプライ ンの敷設、イラクでは反米【フセ
イン政権】打倒と膨大な石油資源の簒奪。

3,000人の犠牲者を出す大規模テロ攻撃によって米国民をショック状態にして一
気に憲法を停止しファシズム独裁体制を確立すること。

な胴颪帆汗こΔ凌諭垢法撻ぅ好薀犇機曚函撻ぅ好薀狄諭曚悗糧身と嫌悪感を植
え付け『イスラム教』VS『キリスト教』、『イスラム文明』VS『西 洋文明』
の二極対立を煽ること。

なぜ米国は【米国同時テロ】の2か月後にアフガニスタンへの侵略戦争を開始で
きたのか?

事前の周到な準備が無ければそんなことは不可能なのだ。

▼【イスラム国】の突然の登場もまた背景は同じでネオコン戦争派と【金融・軍
事・宗教・石油マフィア国際連合体】が仕掛けた!

2013年夏にイラクとシリアの1/3を占領して【イスラム国】を名乗ったイスラム
スンニ派過激派の突然の出現もまた、【米国同時テロ】を自作自演した【金融・
軍事・宗教・石油マフィア国際連合体】がイラクで米軍とイラク政府に 徹底的
に弾圧されていたイスラム・スンニ派過激派に資金援助、 軍事援助、戦略指南
して、中東地域に『イスラム教』VS『キリスト教』、『イスラム文明』VS『西
洋文明』の二極対立と混乱を意図的に巻き起こし 第三次世界大戦勃発の為に
雇っい実行させている自作自演の謀略なのだ!

我々は、共同通信やNHKなどの大手マスコミが世論誘導のために意図的に流す二
極対立を煽る報道に決して騙されてはならない!

我々は、イスラム過激派による二極対立を仕組み、世界規模の戦争と金融恐慌を
勃発させて、大量の死者と国民生活破壊によって巨万の富を獲得しよう とする
隠れている勢力が、【金融・軍事・宗教・石油マフィア国際連合体】の世界支配
層であることを知らなければならない!

彼ら【金融・軍事・宗教・石油マフィア国際連合体】こそ、我々が戦うべき真の
敵なのだ!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。