[CML 039558] 金曜日のフライデー必見

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さん 「原発さよなら千葉」の永野勇です。

BCCでお送りしています。重複ご容赦下さい。

本日福島在住の写真家 飛田晋秀さんより金曜日のフライデー

に下記の内容が載るので拡散して欲しいとの連絡がありましたので

転送します。

福島県在住の20歳の女性が喉頭がんで2回手術をした内容が載るそうです。

是非観て下さい。