[CML 039553] 9・6集会ご協力有難うございました

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

BCCでお送りしています。重複ご容赦下さい。

皆さん 「原発さよなら千葉」の永野です。

昨日は心配した雨の影響もほとんど受けず又事故も無く

無事終了することが出来ました。

これも皆さま方のご支援のお蔭であり感謝申し上げます。

更に会場カンパでは、多額なご協力を頂き今後有効に使

わせて頂きます。

外部からも多くの方に当日の実行委員になって頂き本当に

有難うございました。

 とりわけ音響機器とオペレーターまで出して頂いた東さん、

宣伝カーと運転手までご協力を頂いた、国労と憲法を活かす

会山武長生の皆さん、本当に有難うございました。

  団体賛同は、37団体、個人賛同は352名でした。

後日総括を致しますが、当日の参加者数は200名でした。

今後は「再生可能エネルギーへの政策転換をはかり、原発の無い

誰もが安心して暮らせる世の中の実現」に向け頑張りますので

今後共よろしくお願いいたします。