[CML 039528] 【ブログ記事】■日本と世界の【支配と搾取の基本構造】を理解すれば巧妙に隠れている真の敵を特定でき根本的な解決方法が見えてくる!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2015.09.04)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■日本と世界の【支配と搾取の基本構造】を理解すれば巧妙に隠れている真の敵を
  特定でき根本的な解決方法が見えてくる!

例えば、韓国の場合を例に取ってみよう。

ハンギョレ新聞9月2日付けのキム・ドンチュン聖公会大社会科学部教授の記事によれば、
韓国は、1953年の朝鮮戦争停戦以来今まで60年間以上も北朝鮮との戦争状態であり、徴兵された
若者が訓練中の事故と自殺で毎年100名が死亡し現在まで6万人の若者の命を失われているという。

(引用開始)

[コラム]戦争できる日本と戦争中の韓国 キム・ドンチュン聖公会大社会科学部教授
ハンギョレ新聞 9月2日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00021801-hankyoreh-kr

[1953年の休戦以後2005年まで、軍に入隊して(非戦闘状況で)命を失った軍人が何
と6万人にもなり、今でも毎年100人程度の輝かしい青春 が自殺と事故により軍
隊で命を失っている]

(引用終り)
 このように北朝鮮と韓国を戦争状態に固定化させているのは、単なる偶然ではな
く、イスラエルと全く同じ役割を北朝鮮に課している【世界支配層】特 に米軍
産複合体・ネオコン戦争マフィアとロスチャイルド国際金融マフィアの意図であ
ることを見破らなければならないのだ。

すなわち、【世界支配層】は北朝鮮に核武装させることで韓国と日本を永遠に米
国の核の傘に閉じ込めそれぞれが韓米安保条約と日米安保条約に縛り付 け半永
久的に離脱できない状況を作り出しているということなのだ。

韓国や日本の国民が、反米闘争や反基地闘争や反安保闘争のデモや集会を繰り広
げると、あるいは韓国や日本で反米政権が登場するような政治状況にな ると、
必ずそのタイミングを狙って北朝鮮がミサイル発射や核実験をぶつけてくるのは
そのためなのだ。

人口2200万人、常備軍人119万人、予備役470万人、労農赤衛隊350万人、保安部
隊19万人を抱えGDPが日本の鳥取県と同じ、アフリカ のコンゴと同じ1兆9000億
円しかない国が、なぜ核兵器開発やミサイル開発や発射実験ができるのか?

一般的には中国からの経済援助で北朝鮮経済は支えられていると言われている
が、それは表向きの嘘であり実際は、【世界支配層】を構成する(瞳鎧 複合
体・ネオコン戦争マフィア▲蹈好船礇ぅ襯氷餾欟睛札泪侫アイスラエルシオニ
スト宗教マフィアぅ汽Ε献▲薀咼笋覆匹瞭蛤朮政産油マフィア が財政、軍事、
核開発、ミサイル開発で金王朝を支えてるのだ!

韓国における【支配と搾取の構造】は、日本や米国やヨーロッパや中東や中南米
やアフリカと全く同じく、二極対立を煽って戦争を勃発させて漁夫の利 を得る
という【世界支配層】による【支配と搾取の基本構造】だということを理解しな
ければならないのだ。

そうすれば、本当の敵が誰なのかが分り根本的な解決方法を見いだせるのだ。

すなわち、韓国国民は【世界支配層】を構成する4つのマフィア勢力の中心的存
在である.蹈好船礇ぅ襯氷餾欟睛札泪侫アの金融支配力を解体する戦 いと∧
軍産複合体・ネオコン戦争マフィアの軍事支配を解体する戦いを日本や米国や
ヨーロッパや中南米やアフリカなどの世界市民と連帯して開始す ることが必要
になっているということなのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp