[CML 039506] New!【重要情報】■経済学者ガルブレイスと歴代米国大統領による『民間銀行による金融支配』への警告

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日木曜日(2015.09.03)に放送しました【YYNewsLive】の『座右の銘』を加筆
訂正して【重要情報】にまとめました。

New!【重要情報】

■経済学者ガルブレイスと歴代米国大統領による『民間銀行による金融支配』へ
の警告

 離泪諭叱Φ罎蓮経済のあらゆる分野の中で、真実を隠す、または真実からた
くみに逃れるために、それが暴露されないよう、わざと複雑になってい る分野
の一つだ](経済学者ジョン・ケネス・ガルブレイス『Money,when it
casme,where it wnet 1975』)

◆龍箙圓マネーを作るプロセスは、不愉快になるほど、あまりにもシンプルだ]
 (経済学者ジョン・ケネス・ガルブレイス『Money,when it casme,where it
wnet1975』)

[アメリカで起きているすべての混乱は、憲法や同盟の不備、名誉が欲しいと
か、美徳からではない。それは硬貨、クレジット、通貨の性質について 人々が
無知であることから来ている](第2代米国大統領ジョン・アマムズ)

ざ箙圓老蛎發茲蠅盍躙韻任△襦もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行
の支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たち がホー
ムレスになるまで (第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソン)

ァ領沼愍Δ呂△蕕罎觀舛陵靈僉陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその発
行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴史が記 録して
いる](第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

Α寮府の費用を賄い、一般国民の消費に必要なすべての通貨と銀行預金を政府
は自分で発行し流通させるべきである。通貨を作製し、発行する特典は 政府の
たった一つの特権であるばかりか、政府最大の建設的な機会なのだ。この原理を
取り入れることによって、納税者は計り知れないほどの金額の利 子を節約でき
る。それでこそお金が主人でなくなり、人間が人間らしい生活を送れるための召
使いになってくれる](第16代米国大統領リンカーン)

А猟眠瀏行は政府の手にゆだねられるべきであり、ウォール街の支配から守ら
なければならない。国家の通貨とクレジットシステムを民間の手にゆだ ねると
いう法律の規定にわれわれは反対する]](第20代合衆国大統領ジェームズ・
マディソン)

─了笋呂發辰箸睇垤な人間だ。私は愚かにも自分の国を破壊した。偉大なる工
業国はクレジットシステムにコントロールされている。われわれのクレ ジット
システムは、一点に集中化されている。国家の成長、われわれのすべての活動
は、少数の人間の手中にある。われわれはせきアじゅうで最悪の支 配の、もっ
とも完全にコントロールされ統治された政府の一つになった。もはや自由意見や
新年をもった政府だはなく、また多数の投票で決まる政府で はなく、少人数の
人間に支配された政府になってしまった](第28代合衆国大統領ウッドロウ・
ウイルソン。ウイルソン大統領は、連邦準備法を成立 させ、アメリカの中央銀
行である連邦準備制度を創設したことで知られる。その彼が引退後に語った言葉)

[騙されて私は国を裏切った](ウイルソン大統領が死の間際に友人に連邦準備
法を大統領のときに成立させたことについて語った言葉)

9)[真実は、あなたも私も知っているように、アンドリュー・ジャクソン(第7
代大統領)の時代から、大銀行がずっと政府を所有しているのだ] (第32代合
衆国大統領フランクリン・ルーズベルト)( 注:在任期間1829年3月4日-1837年3
月4日)

[世界でも最も自由な国は、マネタリー問題が国をコントロールしないよう
に、その問題をコントロールしなければならない](第35代合衆国大統 領ジョ
ン・F・ケネディー)

【該当記事】

2015.08.20 『杉並からの情報発信です』

■世界中の市民に告ぐ!民間銀行、中央銀行、政府から国民が知らない【信用創
造特権】を
【市民革命】によって剥奪せよ!

【市民革命】によって各国の民間銀行、中央銀行、政府から国民が知らない法的
根拠もない【信用創造特権】
を剥奪すれば、世界中の国民の生活は劇的に改善され、貧困や失業や格差社会が
なくなり、テロや戦争や核兵器が
なくなり世界中に絶対的な平和が訪れるだろう!

世界支配勢力は解体され世界の不幸の90%はなくなるだろう!

【民間銀行】

民間銀行から【信用創造特権】である【無からカネを生み出すシステム】を剥奪
すれば、政府と中央銀行と一体となって預金者の現金を見せ金にして 99倍の信
用(準備預金率1%の場合)が創造され全員を借金漬けにしてカネの奴隷にする現
行のシステムが世界中で廃止される。

民間銀行の存在は否定されロスチャイルド国際金融マフィアの金融支配は崩壊す
るのだ。CIAや米軍産複合体=ネオコン戦争派やイスラエル・シオニストやサウジ
アラビヤ
など国王族独裁国家やイスラム国や北朝鮮など、それまでロスチャイルド国際金
融マフィアの
金融力に依存してきた勢力は崩壊するのだ。

【中央銀行】

中央銀行から【信用創造特権】である【紙幣の印刷権】を剥奪すれば、それまで
中央銀行を支配してきたロスチャイルド国際金融マフィアは好き勝手に 紙幣を
印刷してメガバンクにタダ同然で供給することができなくなり中央銀行は国民の
手に戻るのだ。

【市民革命政権】は中央銀行を 国民化し決して国有化してはならない。国民化
された中央銀行は
唯一の金融機関となり個人と企業と地方自治体と政府に無利子で貸し出せば良い
のだ。

中央銀行が供給する紙幣の額は、その年に予想される国民総生産(GDP)を担保にし
て国会の常設機関【中央銀行監視運営員会】が紙幣の供給額(印刷額)を決定すれ
ば良いのだ!

【政府】

政府から【信用創造特権】である【国債の発行権】を剥奪すれば、政府による国
債発行による
毎年20-40兆円、総額1,000兆円を超える【国の借金】はなくなり財政赤字もなく
なるのだ。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp