[CML 039503] 【ブログ記事】■バカでファシストでキチガイだけでなくスプラッター映画好きのサディスト安倍晋三を最高権力者に押し上げたのは誰だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日木曜日(2015.09.03)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■バカでファシストでキチガイだけでなくスプラッター映画好きのサディスト安
倍晋三を国会議員に選び、自民党総裁に選び、最高権力者に押し上げたのは誰だ!

それは以下の勢力だ!

^打椰源阿鮃餡餤聴に選んだ地元山口県第4選挙区(下関、門司)10万人の支持者。

安倍晋三を自民党総裁に選んだ自民党所属の国会議員と自民党の一般党員。

自公連立政権を成立させたのは、2012年12月の総選挙と2014年12月の総選挙
で、自民党に投票した1800万人の自民党支持者と750 万人の公明党=創価学会支
持者。

史上最低男安倍晋三を日本の最高権力者に押し上げた勢力は、‘本の【田布施
マフィア】∧瞳鎧妻9臑痢Ε優コン戦争マフィアロスチャイルド国際金融マ
フィアの三つだ!

^打椰源阿料追禊濘介の出身地山口県田布施町から排出した下級武士と部落民
が英国とロスチャイルド国際金融マフィアの軍事援助、財政援助、戦略 指南で
【軍事クーデター】で江戸幕府を倒し、同時に孝明天皇と明治天皇(睦人親王)を
暗殺して明治天皇を長州田布施村出身の大室寅之助に差し替えて明治天皇と偽
装させた【田布施マフィア】の末裔たち。

自民党政治家と党員、公明党政治家と党員、カルト教団創価学会幹部と信者、霞
が関売国官僚、戦争派軍人、メガバンク、軍需企業、輸出大企業などの財界大企
業、大手マスコミ、御用学者、御用シンクタンク、御用評論家、【日本会議】
【神社本庁】【日本財団】【在特会】【右翼・暴力団】などの極右ファシスト)

安倍晋三を首相にして【戦争法案】を成立させ、米国の財布と米軍の弾よけに
日本を使おうと画策する米CSISなどの米軍産複合体・ネオ戦争マフィアたち

0打椰源阿鮗鸛蠅砲靴董撻▲戰離潺奪ス】という金融テロを仕掛け、日本政府
から3年間で200兆円の財政支出と日銀から3年間で350兆円の緩 和を実行させ傘
下メガバンクと投資銀行に提供させたロスチャイルド国際金融マフィアたち。

安倍晋三自公政権を打倒し【戦争法案】を粉砕する我々の闘いは、安倍晋三の退
陣で満足することではなく、この史上最低男を支持し日本の最高権力者に押し上
げた上記の全ての勢力を根底から解体する闘いなのだ!

(注)スプラッター映画とは[ホラー映画のなかでも特に殺人シーンや残虐な拷
問シーンなどを強調したグロテスクなジャンルのもの]

【関連情報1】

▲趣味はスプラッター映画の鑑賞

2013年01月03日 Naverまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135651435806199401

"総理大臣には密かな楽しみがあった。それは、深夜や休日に自宅リビングに家
族を集め、なんとスプラッター映画を鑑賞することだったのであ る。スプラッ
ター映画とは、ホラー映画のなかでも特に殺人シーンや残虐な拷問シーンなどを
強調したグロテスクなジャンルのものだ。秘書に命じて次から次へ と 過激な作
品を買い 集め、嫌がる家族を座らせて大音量で上映し、目をらんらんと輝かせ
ていた姿は、その家族にも「もう限界だ」と思わせるものだった。"

【関連情報2】

▼加虐性欲(サディズム)(Wikiより抜粋)

https://goo.gl/RGCMuX

サディズム(ドイツ語 : Sadismus 英語:Sadism)は、加虐性欲(かぎゃくせい
よく)ともいい、相手(動物も含む)を身体的に虐待したり精神的に苦痛を与え
たりすることによって性的快 感を味わう。また、そのような行為を想像したり
して性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。極端な場合、精神的な障害
とも見なされ、この場 合は性的倒錯(パラフィリア)となる。巷では語感から
佐虐性と言われる事もある。(サド)

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp