[CML 039495] 9・3戦争法案反対国会前集会に参加しました。

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

友人の皆さん

大津留公彦です。
衆議院第二議員会館前で行われた9・3戦争法案反対国会前集会に参加しました。
毎週木曜日に行われている集会ですが参加したのは先週に続いて二回目です。
雨の中でしたが2400人が集まりました。
撮った写真です。
スピーチの場所の真後ろで撮ったので後ろ向きの写真が多いです。
(警官が路上に上がれというので車の後ろで通行の邪魔にはなってないではないかと抗議したら行ってしまいました。)
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-545b.html

ps。先週も今週も戦争法案に反対!575&57577募集のチラシを100枚づつ持って行って集会終了後千代田線の駅前でまきました。
あっと言う間になくなりました。
8月30日以後投稿が減っています。
三次募集を9月17日まで行っています。
投稿と拡散を切にお願いします。
近々東京新聞に「戦争法案に反対!575&57577」の活動が紹介される予定です。

大津留公彦
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitter kimihikoootsuru
facebook 大津留公彦