[CML 040410] ご意見をお聞かせください。

森中 定治 delias at kjd.biglobe.ne.jp

河野康弘さま

森中と申します.
「正義の味方」観ました.これは酷い内容ですね.
県知事も市長も,住民も誰も彼もゼニの亡者であることを絶対前提としています.
人間にはゼニ以外には何もないということを信じて疑わない人達です.
この番組に出て意見を述べている人も,元大東文化大所属とかいう学者も,
この番組を観ている視聴者も,総ての日本人が絶対的なゼニの亡者である
と信じて疑わないんですね,ここに顔を出している人は・・