[CML 040377] 【ブログ記事】■天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日木曜日(2015.10.29)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!

 攵歡天皇制】は日本国憲法前文で規定している【主権在民の原則】に
違反し、日本国憲法第14条第2項【華族・貴族制度の禁止】に違反しているから。

日本国憲法での【象徴天皇】は【国民の統合の象徴】として国事行為のみで政治
は行えないように規定されているが、実際は国民の上に天皇を置いて国民の主
権が及ばない超法規的存在となっているのだ。

例えば、日本国憲法第7条の規定で、天皇は内閣の助言に従って最高裁判所長官
を指名することになっている。これは実質的に内閣が司法を支配できるように
しているのだ。

すなわち【象徴天皇制】は天皇の行為を国事行為にのみ限定する体裁を持ちなが
ら実際は天皇の名のもとに内閣が様々な権力を行使できるような仕組みになっ
ているのだ。

¬声0歐靴覇に詛匹砲茲觀鎧クーデターによって、孝明天皇と明治天皇が暗殺され
明治天皇が大室室寅之助にすり替えられたため天皇の血統がその時点で途絶えた
から。

英国政府ロスチャイルド国際資本マフィアの資金・軍事・戦略援助で軍事クーデ
ターで江戸幕府を倒した長州、薩摩、土佐、肥後の下級武士と被差別部落民は、
孝明天
皇と明治天皇(睦人親王)を暗殺し長州田布施村出身の大室寅之助を明治天皇に差
し替え
偽装した。

昭和天皇の戦争責任が日本を100%植民地支配するため米国支配層によって戦後100%
免責・免罪されたから。

全国民を天皇教に洗脳し侵略戦争に動員しアジア太平洋諸国民5000万人を殺した
最大・最高の戦争犯罪人は現天皇の父親昭和天皇である。

昭和天皇は戦後米国支配層によってその戦争犯罪を100%免責・免罪され【象徴天
皇制】
という別名称の天皇制によって完全に復活したのだ。

ぞ赦妥傾弔論鏝紂攵歡天皇制】の天皇として完全に復活したことにより、ほとんど
の戦争犯罪人たちもまた同じように戦争犯罪を免責免罪され自民党に再結集し現
在まで
続く自民党による独裁政治の基礎を作ったから。

昭和天皇がその戦争犯罪を100%免責・免罪され、戦後【象徴天皇制】という別名
称の天皇制で完全復活したことによって、戦争犯罪に加担し昭和天皇と同じよ
うに免責・免罪された戦前の軍人、政治家、特高官僚、特高裁判官、国家官僚、
特務機関責任者、財界人、大手マスコミ、学者・評論家、国 家神道宗教家、右
翼・暴力団などが1950年代には、A級戦犯でCIAスパイになり免責・免罪された岸信介
の自由民主党に再結集し完全に復活しして現在の自民党独裁体制の基礎を作った
のだ。

ダ鏝緇赦妥傾弔麓らの助命と天皇制保持のために米国に対して日本の領土
の軍事占領を許し現在まで続く米国による植民地支配の基本構造を作った売国奴
だから。

昭和天皇はマッカーサーGHQ総司令官と11回も会談し自らの助命と天皇制保持を
懇願したが、
マッカーサー将軍の煮え切らない態度に不信を抱き、マッカーサーの頭越しに直
接米国生顧問
のダレスと交渉し、共産主義から自らの命と天皇制を守ることを条件に日本全土
を米軍が自由に
使用してもよいとの密約を与えたのだ。

現在までつづく米国による日本植民地支配の原型を作ったのは昭和天皇なのだ。

Π打椰源絢公内閣によるファシスト独裁政治の根源は戦前の【天皇制軍事独裁
体制】にあるから。

安倍晋三ファシスト内閣の憲法破壊(集団的自衛権行使容認)、民意無視(辺野古
基地移転強行)、国民生活破壊(アベノミックス、消費税増税、法人 税引き下
げ、労働法改悪)、戦争国家体制(戦争法案)、国民弾圧体制(特定秘密保護法、マ
イナンバー、共謀罪導入)、国民経済破壊(アベノミック ス、TPP)など暴虐政治
を可能にした自民党、公明党=創価学会、橋下維新の会、岡田民主党等の政党
や、日本会議、神社本庁、靖国神社、在特会な どの極右団体は全てそのルーツ
は戦前の【天皇制軍事独裁体制】までさかのぼるのだ。

日本国憲法が国民に保障している個人の自由や基本的人権の尊重は平成天皇以
下の皇族たちは適用されていないから。

日本国憲法第14条第1項【法の下の平等】は現在の20名の皇族には適用されてい
ない。

天皇をはじめとする皇族には、国籍離脱の自由、皇籍離脱の自由、職業選択の自
由、移動の自由、結婚の自由、表現の自由などが剥奪されている。

天皇には定年の規定がなく後期高齢者である81歳の昭仁天皇と80歳の美智子皇后
は安倍晋三ファシストらに政治的人利用され死ぬまで働かせられるのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp