[CML 040361] 「執行停止」「代執行手続開始」に関する文書

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 翁長県知事の埋め立て承認取り消しに対する「執行停止」「代執行手続開始」に
関する一連の文書を、以下にまとめてアップしています。ご覧下さい。

「政府は翁長県知事の埋め立て承認取り消しに従え!」
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/a047665667dc26fd7e3f4febe3f17227

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
 松島 洋介
 http://www.sdcc.jp
 info at sdcc.jp