[CML 040360] ◆10/30「イスラム国」をつくったのは誰だ?!「対テロ戦争」の実態 学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

10月の「戦争法は何をもたらすか!自衛隊、戦争の真実」

●10/30(金)19:30〜21:00

テーマ「イスラム国」をつくったのは誰だ?!「対テロ戦争」の実態

石油の権益をイスラム国から守るために市民の犠牲を増やすアメリカ・連合国、そしてロシアのイラク・シリア戦争を止めよう!

11・3団結祭りでの写真展企画「戦争法は何をもたらすか!自衛隊、戦争の真実」とステージ企画の寸劇の練習もします!

http://peacetv.bex.jp/mediastudio/

※場所はメディアスタジオSANA→http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html

★学習会参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)
★主催 イラク平和テレビ局inJapan   090-3966-0604(森) http://peacetv.jp/

世論の圧倒的な反対と連日の国会に対する抗議行動の中で安倍政権は戦争法(安保関連法制)を強行採決しました。自衛隊はフィリピン、太平洋全域、モンゴル、米国の砂漠など
で武力行使の訓練を進めています。アフリカのジブチに海外基地を置き、南スーダンでの駆けつけ警備、武力行使を狙っています。
自衛隊の実態を映像を交えながら明らかにし戦争法廃止!の声をさらに大きく広げていきたいと思います。11・3団結まつりー未来を決めるのは私たち!安倍・橋下を倒そう!
(11時扇町公園)での写真展企画「戦争法は何をもたらすか!自衛隊、戦争の真実」のスタッフも大募集しています。
ぜひご参加ください。団結まつり→http://www.zenko-peace.com/2014danketsu-osaka

次回