[CML 040348] 国交省の「執行停止」に関する文書

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

国交省の「執行停止」に関する文書が入手できました。
PDFを以下にアップします。

http://www.sdcc.jp/pdffiles/sikkouteishi151027.pdf

「何ら法的瑕疵はなく、取り消し処分は違法である」
~政府のやることに「法的瑕疵」などあるはずがなく、
すべて「合法」である。「合法」であることに関する説明
は必要ない、ということです。

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
 松島 洋介
 http://www.sdcc.jp
 info at sdcc.jp