[CML 040337] 【ブログ記事】■『誰も教えない若者の暗い未来の原因』と【暗い未来を打開する解決法】を若者に贈る!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日火曜日(2015.10.27)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■『誰も教えない若者の暗い未来』と【暗い未来を打開する解決法】を若者に贈る!

〆の若者とこれからの若者は、親の世代よりも貧乏になる。

∈の若者とこれからの若者は、親の世代よりも戦争に巻き込まれる。

今の若者とこれからの若者は、親の世代よりも給料や退職金や年金受給額が減
らされる。

ずの若者とこれからの若者は、親の世代よりも経済問題で結婚できず独身者が
多くなる。

ズの若者とこれからの若者は、親の世代のように家やマンションを所有できない。

今の若者とこれからの若者は、親の世代のように子供を産んで養育できない。

Шの若者とこれからの若者は、親の世代のように正社員として定年まで働けない。

┷の若者とこれからの若者は、親の世代のように長生きできない。

?今の若者とこれからの若者は、親の世代のような言論の自由がなくなる。

今の若者とこれからの若者は、親の世代のような基本的自由が奪われる。

  【原因特定編】

以上のように日本ばかりでなく世界中の若者の未来が暗い未来しかないのは何故
なのか、その原因を特定し理解する必要がある!

ー禺圓琉鼎ぬね茲蓮日本ばかりでなく世界各国で【世界支配階層】による一般
庶民の支配と
搾取の程度がますますひどくなっていることの表れであることをまず理解すること。

◆收こ支配階層】による世界各国の一般庶民を支配し搾取する四つの方法を良
く理解すること。

1)金融支配=民間銀行と中央銀行と政府にのみ認められている『信用創造特権』
によるカネによる支配と搾取の構造。民間銀行が『無からお金を生み 出すから
くり』=準備預金制度は何か?

2)軍事支配=世界支配層が独占する核兵器と原発による支配と搾取

3)宗教・イデオロギー支配:あらゆる宗教は『全知全能の神』を信じ込ませるた
めに幼児から洗脳するシステムを完備している。

4)政治支配:田布施マフィアである安倍晋三自公政権とその一味による憲法破
壊、戦争指向、国民弾圧、大格差社会、TPPによる農業破壊、経済破壊、主権放棄が
強行される。

テ本国民を支配し搾取する基本構造である田布施マフィアによる【でっち上げ
天皇制と田布施システム】を勉強し理解すること。

世界各国を支配している支配構造を勉強すること:

日本の最高法規である日本国憲法を良く勉強し身に着け武器にして闘うこと。

╂こΤ胴颪了毀韻麓国の憲法を良く勉強し身に着け武器にして闘うこと

?日本国民を支配し搾取する基本構造である田布施マフィアによる【でっち上げ
天皇制と田布施システム】が誕生した明治維新以降の日本の近現代史を 勉強す
ること。

【解決編】

以上の若者に予想される暗い未来を解決するには、どうしたらよいのか?

それは『利権特権を拒否する賢明な闘うフツーの市民』が中心となって日本と世
界各国で【市民革命】を起こすしかないのだ!

▼【市民革命】を担い【市民革命】を成功に道行く【市民の質】とは何か?

1)世界全体が幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ないと考える人

2)【日本国憲法】を学び身につけ自分の価値基準、行動基準にしている人

3)現在の【独占・独裁・戦争】の世界から【共有・共生・平和】の新しい世界を
切り開く人

4)利権・特権を拒否する清廉な人

5)不正義や不平等や差別を許さない正義感の強い人

6)自ら真実を追求し権威や権力の嘘に騙されない賢明な人

7)税金で生計を立てるのが当たり前だと思わない人

8)どんなにカネをつまれようともカネの誘惑に負けて正道を踏み外すことがない人

9)どんなに貧しくなろうとも志を曲げてカネのために悪を働くことがない人

10)どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも恐れ命を惜しんで屈服することが
ない人

11)横のつながりを重視し国際連帯をいとわない人

12)【市民革命】実現のために自己犠牲をいとわない人

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp