Re: [CML 039932] プーチン:国連総会の演説で難民危機の元凶「民主主義革命の輸出」を糾弾

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

松元さん
いつもお世話様です。
難民問題ですが、
難民を産む、根源の休戦についてはどうなっているのでしょうか。
国連の行動原則は
•加盟国はいかなる国に対しても武力による威嚇もしくは武力の行使を慎まなければならない
となっています。
これを米ロは破っているのですから、国連は無力になっているわけですが。
今、欧州の市民運動、反戦運動はどうなっているのでしょうか。
わかっている範囲でお知らせ頂ければ幸いです。
             (さいたま市 石垣敏夫)

プーチン:国連総会の演説で難民危機の元凶「民主主義革命の輸出」を糾弾

みなさまへ (BCCにて)松元

バルセロナの童子丸さんから送られたプーチンの国連総会演説についての新記事
を紹介させていただきます。

=====以下全文転載=====

バルセロナの童子丸開です。

9月28日に行われた国連総会での、ロシア大統領プーチンの演説に関する国営
RTニュースからの和訳記事をお送りします。

「難民危機」は、欧州に住んでいるとひしひしと感じられるもので、バルセロナ
市も500~800人ほどのシリアやイラクなどからの難民を引き受け ること
になりました。

私の住むこの街で、彼らが何とか人間らしく生き延びることを願います。

同時に、_戦争と破壊と殺人と社会的混乱が終結した、平和な彼らの祖国に戻る
日が、一日でも早くやって来るように、祈らざるを得ません_。

そのためには何が必要か、どんな政策を支持すべきなのか、世界中の人々に考え
てもらう必要があります。

いつもながらで恐縮ですが、ご拡散をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction2/Putin_to_UN-Export_of_so-called_democratic_revolutions_continues_globally.html
*
和訳:ロシア国営RTのニュースより
**プーチン:国連総会の演説で**難 民危機の元凶「民主主義革命の輸出」を糾弾*

先日私は、現在欧州を襲いつつある「難民危機」についての記事『*現在進行
中* */2005 年に予想されていた現在の欧州難民危機/*
<http://bcndoujimaru.web.fc2.com/fact-fiction2
/Predicting_Europes_Current_Refugee_Crisis_in_2005.html>』を書いた。その
中で難民が主要に、アフガニスタン~パキスタン、イ ラク、シリア、スーダ
ン、リビア、ソマリアなど、米欧の「貨幣神崇拝者」による戦争・不安定化政策
の場となった国々から現われていることを明 らかにした。

もう少し突っ込んで言えばそれが、2001年の9・11以来、それらの
国々に、米国とその傀儡どもの武力と謀略によって「民主主義」が導入さ れた
必然的な 結果であることを、明確に指摘しなければならない。その「民主主義
革命の輸出」を支持してきたマスコミや評論家・専門家、「人権」活動集団
が、難民が出て くる《元》について一斉に口をつぐむはずである。このような、
意図的にそれに加担してきた人々や集団は、自分が加わった犯罪を覆い隠してお
き たいだろう。 しかし、共犯の意図はなく愚かにもそれを称賛してきた人々
は、早くその愚かさに気付いてそうと認め、この難民問題の元凶の方に目を向け
てもら いたいもので ある。