[CML 040288] 自衛隊員は米国の無償雇い兵とiなります: 「ウィキリークスが暴いた米国の『愚劣』なシリア政府転覆計画!

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

自衛隊員は米国の無償雇い兵となります

みなさん、檜原転石さん

安保法制によって、
自衛隊員は米国の無償雇い兵となります。
これをどう防ぐか、どうすれば良いか
論じて下さい。
自衛隊員が死ねば、
日本国民はアベの責任と言わず、
日本人を助けろ、軍備を増強しろ、
と世論が変わります。
このことを米日支配者は既に読んでいます。

ご意見をお願いします、

      (さいたま市 石垣敏夫)

] 「ウィキリークスが暴いた米国の『愚劣』なシリア政府転覆計画!

檜原転石です。

★中東の混乱と暴力の元凶は憎しみではなくア・イ・サ!ア(アメリカをはじめ
とするヨーロッパの植民地主義国)イ(イスラエル)サ(サウジアラビア)

▼日刊IWJガイド「ウィキリークスが暴いた米国の『愚劣』なシリア政府転覆計
画!日本のメディアが絶対に報じないであろうその驚愕の内容とは…?」
2015.10.11日号~No.1124号~
http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/22845

▼マスコミに載らない海外記事

シリア戦争は、シリア、ロシア、イラン対 アメリカ、サウジアラビア、カター
ル、トルコ、ISISの戦い

Eric ZUESSE
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/isis-c745.html

▼2015/10/24(土曜) 23:03
サウジ、イエメン攻撃でコロンビアやセネガルの傭兵を利用
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59192-サウジ、イエメン攻撃
でコロンビアやセネガルの傭兵を利用

サウジ、イエメン攻撃でコロンビアやセネガルの傭兵を利用

サウジアラビアが、イエメン攻撃を拡大するために、コロンビアやセネガルの傭
兵を雇い入れています。

コロンビアのRCNラジオによりますと、コロンビア軍兵士800人が、イエメ
ンを攻撃しているサウジアラビア主導の連合国に協力するため、今年10月末ま
でに、イエメン南部アデンのアラブ諸国連合軍に配属されるということです。

コロンビア退役軍人協会の会長は、RCNラジオのインタビューで、「コロンビ
アの退役軍人が戦争のために他の国に赴くのは、これが初めてではない。アラブ
首長国連邦にも多くのコロンビア兵士が存在している」とかたりました。

コロンビア退役軍人協会の会長はまた、彼らは個人的にアラブ首長国連邦の政府
と契約し、この契約により、この国やサウジアラビアの司令下に置かれることに
なるとしました。

最近、スーダンもイエメン攻撃でサウジアラビアを支援するために兵士を派遣し
ています。

また、セネガルの数百人の兵士も、この連合軍に加わるために、イエメンに向
かっています。

サウジアラビアは、スーダン、セネガル、コロンビアなど、一部の国に対する資
金援助を約束し、これらの国の兵士をイエメン攻撃に当たらせています。

サウジアラビアはまた、モーリタニアへの金融・経済支援を約束することで、
モーリタニアに対し、イエメンに歩兵部隊を派遣し、連合軍に協力するよう要請
しましたが、これはモーリタニアの政党や政府関係者に反対されています。

▼2015/10/24(土曜) 22:36
イスラエル軍の銃撃で、パレスチナ人少年が殉教
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59189-イスラエル軍の銃撃
で、パレスチナ人少年が殉教

イスラエル軍の銃撃で、パレスチナ人少年が殉教

パレスチナ・ヨルダン川西岸地域で、シオニスト政権イスラエル軍の犯罪行為が
続く中、パレスチナ人少年が殉教しました。

パレスチナ・サマー通信が地元からの目撃証言として伝えたところによります
と、シオニスト政権軍は24日土曜、ヨルダン川西岸の町ジェニン東部にある軍
用検問所で、15歳のパレスチナ人少年を銃撃し、これによりこの少年が殉教し
たということです。

この目撃証言によりますと、シオニスト政権軍は丸腰だったこの少年を銃撃した
とされています。こうした中、シオニスト筋はこの少年が刃物でシオニスト兵を
攻撃しようとしたと主張しています。

シオニスト政権軍はまた、パレスチナ赤新月社の救命隊員に向かって催涙ガスを
発射し、このパレスチナ人少年が殉教した現場への救急隊員の接近を阻止しました。

この少年の殉教により、今月に入ってからはシオニストの入植者や政権軍の犯罪
に対するパレスチナ人の抗議運動の拡大とともに、56名のパレスチナ人が殉教
しています。