[CML 040276] 大学の軍事研究反対ネット署名へのご協力のお願い

Noda z10hyo at yahoo.co.jp

岡山の野田隆三郎です。  重複お許しください。拡散大歓迎。

戦後70年、大学が公然と軍事研究に手を染めることになりました。
本年9月、防衛省の軍事に関する研究の初の公募に全国16の大学が
応募したのです。(共同通信調査)
戦後を画する重大事です。応募した大学(応募しなかった大学)の学長に
署名を添えて軍事研究反対の申し入れ書(要望書)を届けます。
いま大学はこの問題で揺れています。芽のうちに摘み取らなければなりません。
多数の反対署名を届けて国民の反対の意思を伝え軍事研究を断念させたい
と思います。詳細は下記のサイトをご覧ください。
            http://dgunk.exblog.jp/

数が大切です。ぜひご協力くださいますようお願いいたします。