Re: [CML 040229] Re: 「安倍政権・言論弾圧の犯罪」 浅野健一 社会評論社

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗・救援連絡センター運営委員なかま さま

>偶然ですね。私も読んでいるところ。

生ものですから、はやく読まないと...浅野健一救援連絡センター運営委員なかま本。

アマゾンの書評ゼロはショウガナイとしても、社会評論社サイトにも載ってないので、宣伝いたしましょう。

千恵子@救援連絡センター運営委員