[CML 040224] 「羅先経済特区」の記事を掲載

伊藤孝司写真事務所 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。いくつかのメーリングリストと友人・知人にお送りします。[転載歓迎]

『週刊金曜日』2015年10月23日号(同日発売)に「羅先(ラソン)経済特区を行く 日本の経済制裁を逆手に活発な投資を続ける中国やロシア、韓国」と題した記事と写真を4ページで掲載します。

中国・ロシアと国境を接する特区まで、平壌(ピョンヤン)から航空機とチャーターした車で取材に向かいました。

朝鮮民主主義人民共和国へのツアーを実施します。
「フォトジャーナリスト伊藤孝司と行く 平壌・開城・金剛山 8日間 周遊旅行」
http://js-tours.jp/archives/594

「伊藤孝司の仕事」 http://www.jca.apc.org/~earth/
「Message to the Future」 http://www.jca.apc.org/~earth/messagetop.htm
「ヒロシマ・ピョンヤン」 http://www.jca.apc.org/~earth/iinkai.html