[CML 040215] 【ブログ記事】■反権力、反差別のふりをして戦う側に潜入して戦う者を攻撃する正体不明の工作員を排除せよ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2015.10.19)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■反権力、反差別のふりをして戦う側に潜入して戦う者を攻撃する正体不明の工
作員を排除せよ!

メーリングリスト【CML】に巣食う『檜原転石(ひのはら てんせき)』という正
体不明の人物が、私が10月16日にMLに投稿したブログ記 事『差別語『ばか、きちがい』は
一般人に使うことは禁止だが権力支配者に対しては 大いに使うべきだ!』に対して、
『相変わらずの戯言を言ってますが』『貴方こそが差別者ということです』と以下の
ような批判をしてきた。

(抜粋はじめ)

檜原転石です。

山崎康彦さん、相変わらずの戯言を言ってますが、もっとも差別されている側の
精神障がい者の人たちが使わないでくれ!と要望した差別語が、なぜ権力者を批
判する時だけには使えるのですか?

じゃあ、たいそう立派な貴方の運動は精神障がい者との連帯を初めから想定して
いないということであり、簡単にいえば貴方こそが差別者ということです。

(抜粋終り)

この人物は不思議なことに、我々の最大の敵であり打倒の対象である安倍晋三
ファシストや安倍自公ファシスト政権や田布施マフィアなどの【日本支配 層】
や日本国民の支配と搾取の基本構造である『でっちあげ天皇制と田布施システ
ム』を批判しない。

この人物は不思議なことに、ロスチャイルド国際資本マフィアや米軍産複合体・
ネオコン戦争マフィアやイスラエル・シオニスト戦争マフィアなど世界を金融
と暴力で支配している『世界支配層』を批判しない。

この人物が批判し攻撃するのは、この人物が『差別語を使う差別者』とレッテル
を張る、権力支配層を批判し戦う者なのだ。

この人物は、『[ブラック企業]という言葉は黒人=悪とする『トンデモ和製英
語』であり差別語だ』と言い、労働者を支配・搾取し肥え太る『ブラック企
業』を批判し攻撃するのではなく、『ブラック企業』と言う言葉を使って企業の
あくどい支配と搾取の実体を暴き批判し戦う者に対して攻撃してく るのだ。

私はインターネットTV放送とYouTubeとDailymotionによる録画配信、二つのブロ
グとFB,ツイッター、MLなどで毎日数千人の 人々に情報発信しているが、上記の
ブログ記事に関して精神障碍者の方や支援団体から『差別語を使っている』と直
接クレームを受けたことは一度もな い!

『24時間、365日働け』と女性新入社員を自殺に追い込んだ居酒屋チェーン『ワ
タミ』や組合を結成した社員を懲戒免職にして顔写真付きの『手配 書』を社内
に貼りだした引っ越し業者『アリさんの引っ越しセンター』を[ブラック企業]と
して批判した記事にたいして、アメリカの黒人や公民権団体が『Black=差別語を
使っている』とクレームが来たというこを一度も聞いていない。

実名も経歴も何も明かさず『檜原転石』というハンドルネームを使う正体不明の
この人物は、反権力、反差別を偽装しながら、権力支配者を批判し戦う 者を
『言葉狩り』で攻撃する情報工作員なのだ!

反権力、反差別のふりをして戦う側に潜入して戦う者を攻撃する正体不明の工作
員を我々は排除しなければならない!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp