[CML 040208] Re: きまったよ救援連絡センター 新代表は足立昌勝

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@年中転向、です(笑)。
10月19日

大山・運さん

http://kyuen.jp/?p=164
> となっていますが、黙秘してないひともいるし、合言葉?「非転向」を足すの
も疑問に思います。

弾圧との闘いでは完黙・非転向はとても重要です。

ただ、行く義務も必要もないのに捜査官の言いなりになってわざわざ取調室に行
くのは、不思議。

この時点で、すでに、負けてる(苦笑)。

いずれにしても完黙・非転向の「闘士」は放っておいてもいいのです。

非転向を貫けない仲間をいかにサポートするかのほうが重要です。

> 千恵子@嘘つきは嫌いだ

私は小学校3年の時に、先生から「とんでもない嘘つき」と感歎していただきま
したけど(笑)。

*