[CML 040182] 体罰大臣が南京での暴力を否定するために馳せ参じるそうです

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
おはようございます
ni0615田島です
わたしのtweetから

菅官房長官:ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20151013k0000m010031000c.html
富士山や明治産業遺跡の、世界遺産登録も返上するのかな?

新任の、元プロレス体罰教師大臣がユネスコ総会に馳参じるそうだ!
あの歴史の教科書に出てくる国際連盟脱会劇のようなことを、やらかすのかな?

歴史問題 Q&A 平成17年8月 外務省
木田貴常 http://www.asyura2.com/0505/war73/msg/395.html
体罰文科大臣の馳浩さんは、これを読まずにユネスコにいって恥をかくのかな

体罰大臣馳浩さんはユネスコに行く前に読んで必ず欲しい。
読まずに行って掻く恥は一時の恥かもしれないが、
国民が背負い込むのは末代までの恥です。
↓
第十軍参謀長が南京での軍の非行を認めた命令
「杭州占領ニ伴フ秩序維持及配宿等ニ関スル件
http://pipponan.fc2web.com/shikosakugo_11/shi_1068.htm

9:13 - 2015年10月17日