[CML 040170] 10/20 翁長知事の取り消しを支持するアピールアクション(大阪)

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 SDCCも呼びかけ団体に参加している、Stop!辺野古新基地建設!大阪アクションで
 10月20日(火)に大阪駅前で以下のアクションを行います。
 皆様の参加をお待ちしております。

以下、転送・転載歓迎
翁長知事の取り消しを支持するアピールアクションを行ないます。

・10月20日(火)18時~19時
・JR大阪駅前(南口広場)
・呼びかけ  Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション
   ブログ http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka
  FB  https://www.facebook.com/stophenokoosaka

埋め立て承認の取り消し支持!キャンドルを灯して
辺野古新基地建設NOをアピールします。

http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/3b937e03813e489c8006c81c53862e3e

松島 洋介
 ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
 info at sdcc.jp
 http://www.sdcc.jp/