[CML 040169] 【ブログ記事】■差別語『ばか、きちがい』は一般人に使うことは禁止だが権力支配者に対しては大いに使うべきだ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日木曜日(2015.10.15)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■差別語『ばか、きちがい』は一般人に使うことは禁止だが権力支配者に対しては
  大いに使うべきだ!

なぜならば、権力者に使用する『ばか、きちがい』は差別用語ではなく、その人
物やその一味たちの精神構造と行動の『異常さ』を端的に表現する『警告・告
発の言葉』だからだ。

多くの人が言うように『[ばか、きちが]いは差別用語だから全面使用禁止』となれ
ば、私のように一般人には決して使わず、権力者の異常さを警告する場に合のみ
使用する者に対してブレーキをかけることになるのだ。

すなわち、権力支配層の精神構造と行動の『異常さ』を警告することが妨害さ
れ、結果的に彼らの権力乱用による国民の命、尊厳、平和、自由、独立の 破壊
が黙認・容認される危険性があるのだ。

『ばか、きちがい』はすべて使用禁止にすべきではなく、使用対象を『一般人』
と『権力支配層』とに峻別し一般人には使用禁止、権力支配層には使用 を奨励
すべきなのだ。

これは私が日ごろ主張しているように、一般人が犯す『一般犯罪』と権力支配層
が犯す『権力犯罪』とをはっきり区別すべきであることと共通している。

『一般犯罪』では、一人が人を殺しても多くてもせいぜい3-4人でしょう。

しかし『権力犯罪』では、一人の独裁者がその国を戦争に誘導し戦争を勃発させ
れば、戦死者の数は『一般犯罪』の比ではないのだ。

例えば、昭和天皇が主導した『大日本帝国』建設目的のアジア・太平洋侵略戦争
(1931年-1945年)の戦死者数は、軍人、民間人合わせて 4000-5000万人と言われて
いる。

またナチス・ヒットラーが主導した『第三帝国』建設目的のヨーロッパ・ソ連・
北アフリカ侵略戦争(1939年-1945年)の戦死者数は、軍人、民間人合わせて5000万
-8000万人と言われている。

『一般犯罪』で一人が詐欺や横領で金をくすねても多くてもせいぜい数億円で
しょう。

しかし『権力犯罪』で一人の独裁者が税金を横領し浪費する額は『一般犯罪』の
詐欺・横領の比ではないのだ。

例えば、安倍晋三ファシスト&キチガイ首相は、2012年12月に首相に就任して以
来約3年の間に世界50カ国以上を廻り、中国への対抗心と自ら の優越感で30兆円
もの国民の税金を国民の了承もなく国会の承認もなく勝手にばら撒いているのだ。

最悪の『権力犯罪』である戦争が勃発すれば、その犠牲者の数と被害の規模は
『一般犯罪』の殺人の被害とは桁が違うのだ。

私は『権力犯罪』に関して以下のことを主張している。

1.一般犯罪の最高刑を懲役20年にして死刑と無期懲役を廃止、権力犯罪の最高刑
を死刑と無期懲役にすべし!

2.犯罪捜査の警察、起訴する検察、審判する裁判所も『一般犯罪』系と『権力犯
罪』系の二つに分けるべし!

すなわち『一般人』と『権力支配者』をはっきり区別すべきなのだ。

『一般人』と『権力支配者』の区別をせず『差別用語の全面使用禁止』を主張
することは、『権力支配者』の正体を隠し彼らの『異常さ』を黙認する ことに
なることを自称『人道主義者』や自称『反差別主義者』は自覚すべきでしょう。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp